【動画あり】金擇洙選手の全盛期のプレー

全日空杯の試合の動画です。当時の金擇洙選手は21歳と乗りに乗っている状態です。
フォアハンドドライブの威力に加えてバックハンドの技術は当時は不利だといわれつつあったペンホルダー型に新たな道を作ったといっても過言ではないかもしれません。
もちろん相手の馬文革選手も強いのですが、この試合に限っては金擇洙選手の独断場です。

ちなみに、この大会の金擇洙とワルドナーの試合はTV放映されたのですが、当時の多くのペンドラの人はの時のビデオを何度も見返したといわれる伝説の動画です。

記事に対するコメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿する

※最大500文字です。

 

関連記事

  • 【動画】吉山僚一 VS STOYANOV Niagol 2023 WTT コンテンダー 太原
    【動画】吉山僚一 VS STOYANOV Niagol 2023 WTT コンテンダー 太原
    2023/11/09
  • ディグニクス80 vs 64 元日本リーガーで日本式ペンドライブ型の下川裕平さんが試打。
    ディグニクス80 vs 64 元日本リーガーで日本式ペンドライブ型の下川裕平さんが試打。
    2023/03/18
  • 【下川裕平が試打】19年ぶりに本職ラケット変更?VICTASの「ダイナム10 5」とマイラケット「蔣澎龍」(チャンポンロン)をディグニクス64で比較してみた
    【下川裕平が試打】19年ぶりに本職ラケット変更?VICTASの「ダイナム10 5」とマイラケット「蔣澎龍」(チャンポンロン)をディグニクス64で比較してみた
    2023/02/02

金擇洙(キムテクス) 選手に関連する記事

選手別

卓球ナビへようこそ!
レビューを投稿して商品券をゲットしませんか?

新規会員登録