SP-55 SR [廃盤]

SP-55 SR

(写真をクリックすると拡大します)

使いやすさとバランスの良さ

使いやすさとバランスを追求したオールラウンドプレイヤー用。リーズナブルな価格でビギナーにもおすすめ。

  • 日本式ペン
Rakuten

スペック

価格
7,000 (税込7,700円)
メーカー
TSP
商品コード
021382
スピード
ファースト
打球感
ミッド
サイズ
140×140
重量
75g
合板
単板 (ヒノキ, 単板)
厚さ
9mm

ユーザーレビュー

レビューはありません、ぜひ感想などを投稿してみてください。

その他クチコミ情報

  • 卓球のラバーについて 僕は、高校2年の卓球歴一年半の男子です。 最近、ラバーが多少劣化してきたので、変えたいと思ったのですが、何にしようか迷うため、ここに投稿することにしました。 戦型 日ペンの角丸型の片面 ドライブ型のスマッシュ重視です。 使用用具 ラケット:TSP のSP - 55 ラバー:ヴェガアジアの厚 希望と言うか理想のラバー条件 1、台上処理のやりやすさ 例…つっつき、はらいなど 2、サーブのやりやすさ 例…回転量、長さ調節のしやすさ 3、スマッシュのやりやすさ この3つが特に重視する点です! 性能はヴェガアジアよりいいものがよいです。 ラバーは、国内でも海外使用でも構いません。 詳しい方、助言してくださると嬉しいです。

    私もつい最近まで、3年間日ペンで卓球をしていました。 私の経験からいうと、ヴェガ ジャパン か ラザントターボ がいいと思います。 台上のストップやフリックは、ジャパンの方がやり易く、コスパもいいです。 ドライブやスマッシュを前〜中陣でバンバン打っていくタイプなら、ターボの方がいいと思います。 少しでも参考になるといいです! 長文失礼しました。 サイトを見る

  • 卓球のラバーについてです。 今は、まだラバーを変える予定はないのですが、次使用するラバーを先に考えようと思っています。 今使用している道具が ラケット、SP -55(角丸型) ラバー 、ヴェガアジアです。 候補としては、 シグマ2プロ V > 51 を考えています。 希望としては、今使用しているヴェガアジアに近いものがいいです。 どちらが近いですか、? また、どちらがオススメですか、? 気にする視点として ①、サーブの回転量 ②、スマッシュのやりやすさ ③、台上処理のやりやすさです。 ちなみに、卓球歴は1年半です。 それ以外もあったら教えて下さい。

    私が思うにはその2つのラバーはあまりよいとはいえません 使う分にはオススメですけ結構感覚変わりますよ? 私が一番おすすめするラバーは XIOM シグマⅡヨーロッパ です 柔らかく、回転がかけやすく、スマッシュがやりやすい XIOMで一番回転がかかるラバーは?といえば このラバーです サイトを見る

  • もっと見る

卓球ナビへようこそ!
レビューを投稿して商品券をゲットしませんか?

新規会員登録