ラージスピア R [廃盤]

ラージスピア R

(写真をクリックすると拡大します)

ラージ用高速ペンラケット、バランスタイプ

ケブラースピード搭載のブレード。

スピードあるリターンやスマッシュに威力を発揮する、ラージボール用ラケット。


操作性が良く、攻守バランス良く戦うタイプの方にオススメ。

  • 日本式ペン
Rakuten

スペック

価格
16,000 (税込17,600円)
メーカー
Nittaku
商品コード
NC-0157
スピード
ファースト
打球感
ハード
サイズ
160×140
重量
85g ±
合板
木材3枚+2枚ケブラースピード (木材, その他, 5枚合板)
厚さ
8.3mm

ユーザーレビュー

レビューはありません、ぜひ感想などを投稿してみてください。

その他クチコミ情報

  • ラージボール卓球を始めて5年経ちました。中年?おばさんです。使いやすいラケットとラバーを教えて下さい。 今は、ペンのフェミニストRに両面ラバーを張っていますが、裏面打ちはめったに使わないのと、少し重く感じてきました。 新しいペンラケットを買おうと思っています。フェミニストは切り返しもらくで使いやすいのですが、ラージ用のラケットが色々でてきているので、選ぶのに迷っています。 ニッタクのラージビート、ラージスピア、ウルフィード TSPのFCラージ ラージボールをやっているみなさん、どんなラケットを使っていますか?

    私はラージがメインではありませんが、周りを見ると最近ラージスピアがかなり増えてるように思えます。 ラージスピア+ロイヤルラージ が、硬式経験者はこの組み合わせがかなり多いですよ。 サイトを見る

  • もっと見る

卓球ナビへようこそ!
レビューを投稿して商品券をゲットしませんか?

新規会員登録