ウルフィード P [廃盤]

ウルフィード P

(写真をクリックすると拡大します)

G-カーボン搭載、表面に桧を使用したドライブタイプ。

ウルフィード Pのレビューと口コミ情報を紹介しています。実際に使っているプレイヤーが弾みや重さ、打球感などなど気になる項目別に徹底評価しています。

  • 日本式ペン
Rakuten

スペック

価格
10,000 (税込11,000円)
メーカー
Nittaku
商品コード
NC-0144
スピード
ファースト
打球感
ハード
サイズ
160× 132mm
重量
82g
合板
5枚(Gカーボン2枚)
厚さ
7.5mm

ユーザーレビュー

レビューはありません、ぜひ感想などを投稿してみてください。

その他クチコミ情報

  • 500枚!卓球の質問ですラバー選びに困っています。ラケットはニッタクのウルフィードP-Hを持っています。スピードドライブ系で表がニッタクのレナノスブライドソフト、裏がニッタクのナルクロスEXソフトの組か、表がバタフライのブライズスピードFX、裏がバタフライのラウンデルの組にしようと思っています。異質変化系の場合はで表がバタフライのブライズFX、裏がバタフライのフェイントAGのしようと思っています。このどれかの組み合わせでいいと思いますか?全ての組み合わせの評価&意見をお願いします。また、その組み合わせとラバーの厚さの指定もお願いします。いい組み合わせじゃないと思うのがあればお勧めラバーを教えてください。ラバーの会社もお願いします。

    現在の用具と不満点、戦型、卓球歴の補足希望補足補足読みました。候補はほとんどが「飛び過ぎ」ですね。不満点はスマッシュに威力が無いと解釈してよろしいでしょうか?それならば用具も大事ですが筋トレやフォームの改善もした方が良いです。現在の用具でも十分な威力を発揮できると思います。用具の候補を考えるときのアドバイスです。候補と現在の用具にはスポンジが柔らかいものが挙げられていますが、スマッシュの威力を求めるならば硬いスポンジを使った方が良いです。候補としてはスレイバー無印などですが、硬すぎると安定しないので、まずはスレイバーEL、もっと威力が欲しいなら無印と変えていくといいです。バタフライのラウンデルや、上記のスレイバー系を両面に貼ることをお勧めします。ラバーの厚さは中で十分です。前陣でスマッシュ主体なら弾みすぎると辛いですし、中でも十分スピードが出ます。ラケットはスイートスポットが広く弾みも良いので変更の必要はありませんね。大事に使ってあげて下さい。 サイトを見る

  • もっと見る

卓球ナビへようこそ!
レビューを投稿して商品券をゲットしませんか?

新規会員登録