TSラージ [廃盤]

TSラージ

(写真をクリックすると拡大します)

粘り強いプレーで 相手を翻弄する1本

【木材5枚】安定性とラリーのやりやすさを重視し、ミスのないプレーで粘り抜くタイプの選手に最適。またラージボールの初心者でも使いやすい。

  • FL
Rakuten

スペック

価格
5,500 (税込6,050円)
メーカー
TSP
商品コード
26144
スピード
ファースト
打球感
ミッド
サイズ
160×151
重量
85g
合板
5枚
厚さ
6.3mm

ユーザーレビュー

レビューはありません、ぜひ感想などを投稿してみてください。

その他クチコミ情報

  • 卓球です。私は、中学一年生です。あまり上手ではないです。一本目のラケットは‥‥‥Nittakuジャパンオリジナル#1500二本目のラケットはbutterflyエクスター2に両面フレクストラを張って使ってました。そして三本目を考えてます。ラバーは、TSPバリアップとbutterflyタキファイアDRIVEと決めました。次にラケットです。XIOMオールラウンドSかTSP TSラージかTSP ガイアTSP チューズNittaku 佳純ベーシックなどその他Ok回答は、ラバーは、上記のでいいか?次にラケットは何がいいか?

    現在上がっているものの中では、私ならば最初に買う際に、Nittaku 佳純ベーシックを勧めます。ラバーはコントロール系はあまり使わせたくないので、高弾性系のスレイバーELかマークⅤの中を勧めます。バリアップは硬いので、TSPが好きならライズの方が使いやすいと思います。中1のこの時期に粘着系はおすすめしていません。この組み回せで自分の戦型が見つかったら3月ぐらいに考えてみてください。 サイトを見る

  • もっと見る

卓球ナビへようこそ!
レビューを投稿して商品券をゲットしませんか?

新規会員登録