マルティ [廃盤]

マルティ

(写真をクリックすると拡大します)

速攻用丸型ラケット

ラケットの中心に重心があるので、操作性が良く、特にフォア、ミドル、バックの切り替えがやりやすいラケット。

  • 日本式ペン
Rakuten

スペック

価格
6,500 (税込7,150円)
メーカー
TSP
商品コード
021148日本式
スピード
ファースト
打球感
ミッド
サイズ
138×153mm
重量
80g
合板
5枚合板
厚さ
7.5mm

ユーザーレビュー

レビューはありません、ぜひ感想などを投稿してみてください。

その他クチコミ情報

  • 卓球のラケットについて意見お願いします。 ラバーは表ソフトのミズノブースターsaを使っています。 ラバーはずっと固定して使っています。 裏面は使用しません。 1年使ったtspのマルティはよかったです。 弾みやスピードは満足です。 もう少し球持ちとしなりがほしいので他のラケット探しています。 セプティアー中国式は中途半端で断念。 アンドロのハイルームはすごくよかったですが、弾みすぎるのとグリップが太すぎるので断念。 10年以上前に購入した鳳凰を借りてやった結果一番フィットしました。 鳳凰を新品で購入しましたが、多少改良されたのか別物の感覚のため断念。 スワット中国式とミズノのデネブが気になってます。 使った事がある方意見と比較お願いします。 デネブが一番気になりますが、どうでしょうか?

    グリップが太い場合は削れば大丈夫ですよ サイトを見る

  • ペンの形について。 昔卓球をやっていたときは、単板の角形でタキネスドライブ中~厚を使っていて気持ち良くドライブ出来てました。 最近またやりはじめました。 新しく買ったラケットはTSPの マルティです。合板の丸型です。 丸型だとレシーブやツッツキはやりやすいのですが、ドライブを気持ち良くかけるのが難しく感じます。 ドライブメインでやりたいと思っています。 角形に戻して本来のペンドラタイプにする。 丸型のまま練習して頑張る。 間をとって角丸型で頑張る。 日本式ペンを使っている、みなさんのペンの形と戦術、アドバイスお願いします。 よろしくお願いします

    角形でオールフォアが理想ですがこの時代裏面も大事だとおもいます! 自分は学生時代はそれでがんばってきましたが30を越えついに裏面をやりだしました! 表ソフトをはりミート打ちをする! なかなか攻撃の幅も広がりいいですよ! サイトを見る

  • 卓球のラケットについて質問です。 ペンラケット丸型速攻型です。 ニッタクの雅、ニッタクのヅィーク、TSPのマルティ、コクタクのショーターの4つで迷っています。 使った事あるかた、感想お 願いします。 この中でなるべく、弾む、回転かけやすいラケットを買いたいと思っています。

    雅いいですよー 単板ならではの独特な打球感や弾み、回転量が最高です! サイトを見る

  • もっと見る

卓球ナビへようこそ!
レビューを投稿して商品券をゲットしませんか?

新規会員登録