キラースピン フォルテシモ

キラースピン フォルテシモ

(写真をクリックすると拡大します)

Killerspinフォルテシモは、新開発「トルクテンションンテクノロジー」を採用。
これまでのテンション系ラバーの常識を超えた高性能ラバーです。

1.ハイブリッドトップシート
トップシートの粒の部分には高弾性系に配合されたゴムを使って力強い弾きを実現し、ボールに接触する表面部分には高摩擦系に配合されたゴムを使って、高速ドライブからサービスまでインパクトのその瞬間にしっかりボールをグリップするような構造にしてあります。
ハイブリッド配合されたトップシートは、生産過程を経て完全に均一な一枚のシートとなって完成します。

2.天然ゴムと合成ゴムとが織りなすハーモニー
トップシート全体の配合は、天然ゴム50%、合成ゴム50%。回転力のもとになる天然ゴムと、高弾性のもとになる合成ゴムとのバランスが1対1。
このKillerspinが独自に研究した黄金比率がスピードやスピンにおいて卓越したパフォーマンスを生み出します。

3.日本製スポンジを採用
食い込みすぎず強力にボールにインパクトを与え、かつ安定したブロックやストップも可能とする日本製高弾性スポンジを採用。
打つ・弾く・止める、それぞれの動きに高いレベルのポテンシャルを発揮します。

  • 裏ソフト
Rakuten

スペック

価格
6,000 (税込6,600円)
メーカー
その他
スピード
10.6
スピン
9.4
コントロール
9.4

ユーザーレビュー

レビューはありません、ぜひ感想などを投稿してみてください。
レビューを投稿する

卓球ナビへようこそ!
レビューを投稿して商品券をゲットしませんか?

新規会員登録