ダイナム [廃盤]

ダイナム

(写真をクリックすると拡大します)

特厚の超破壊力

韓国からの熱い要望で生まれた10.5mmの特厚ラケット。優れた打球感と超破壊力のベストマッチ。

  • 日本式ペン
Rakuten

スペック

メーカー
TSP
商品コード
021011
スピード
ファースト
打球感
ハード
サイズ
145×135
重量
100g
合板
単板 (単板)
厚さ
10.5mm

ユーザーレビュー

レビューはありません、ぜひ感想などを投稿してみてください。

その他クチコミ情報

  • コクタクのラケットでレーザー、プレシアス、ホワイトスター、オーラはずっと昔からありますね。オーラ中国式を使ってます。昔からあるラケットを使う人は少数ですか?物凄く持ちやすい、フォアバックの切り替えがや り易い、手首が使いやすい、抜群の破壊力とコントロールを誇ってます。わたくしが中学生のときから発売されてます。まさにコクタク最強の中国式ペンホルダーにふさわしいです。安定はステイシャー中国のがあります。ダイナムとかの昔からあるラケットはまだ発売されてますか?

    そうですねっ!( ̄∇ ̄) サイトを見る

  • 昔から販売されてますオーラ中国式を使ってます。今はインナーフォース、ビスカリアライト、スティガ、インフィニティとかの方が時代に乗ってますか?グリップが細くて使いやすいのが捨て難いです。スピード、コント ロールも抜群です。昔から販売されてますラケットを使ってるのは少数ですか?昔はアイオライト、ダイナム、ヤマトというのがありましたね。

    いいと思います!(^_^) 太ければ削れば? サイトを見る

  • ダーカーのスピードシリーズやバタフライのサイプレス、マークファイブ、スレイバーは昔からありますね。昔からありますラケットやラバーはすごく使いやすいのですか?当方が使ってますオーラ中 国も中学校のときから発売されてます。破壊力、コントロール抜群です。廃盤になった昔の閃光、ダイナム、パワードライブはかなり使いやすいのですか?

    38ミリ時代のラバーは今は時代遅れ。はずみが弱いので。 ただ、コントロール性が優れるということになるので、練習用としてはグッド。 パワードライブは、まだいけます。ただブレードが大きく重いのが多いので、最近の重いラバーを貼ると微妙。 サイトを見る

  • 最近ドライブが入らなくなってきているのでラケットを変えようと思っています 今使ってるラケットとラバーはブリスカライトRとベガヨーロッパです 候補にはダイナム 閃光スペシャル90がいい と思っているのですがドライブが入りやすいラケットなど教えてください値段は気にしなくていいです 参考程度に僕の実力は裏面使わずに 基本ブロック、引き合いなどでつないで決めるタイプです2球目もやります 近畿大会にも出場したことはあります 長文失礼しました

    ネットにかかるというのはボールが打った時に落ちるということですか?その場合はラケット関係ないと思います。ラバーの引っ掛かりが弱いか湿気にやられてるか、柔らかすぎて球威に負けてるかです。片面ペンにはティバーのエボリューションシリーズが良いと聞いてますので参考にどうぞ。 単板かどうかですが、単板は製造過程で板をつなげる接着剤を使わないので合板より柔らかいけいこうがあります。ドライブの打ちやすさはピカイチだと思います。あなたのプレースタイルだとどの道単板にたどり着くと思うので試してみてもいいも思います。 サイトを見る

  • 日ペン 初心者です。 今度初の日ペンデビューをします。 そこでラケットやラバーを新しくかいます。(当たり前ですが) 自分はラケットは滅多に買えないので、中級者ぐらいのラケットを買いたいと思います。 そこで、自分で調べてかんがえた組合わせのが、 R ダイナム(TSP) F ラクザ7(厚) ラケットはほぼ決定なのですが、ラバーを考えています。 質問内容は 1 ダイナムにラクザ7は合うのか? 2 もしあわなければ他のオススメのラバーは何ですか? 3 日ペンはどれくらいで慣れるのか? という3点です。 初めてなのでわからないことが多いので、今後質問を多くするかもしれませんが、 回答お願いします。

    ラバーの性能が初心者にしては高すぎて逆に使いにくくなると思います。 なのでラウンデルくらいがいいですね。その次ぐらいにラクザ7でいいです。 サイトを見る

  • もっと見る

卓球ナビへようこそ!
レビューを投稿して商品券をゲットしませんか?

新規会員登録