ブルー フィーリング [廃盤]

ブルー フィーリング
ブルー フィーリング

(写真をクリックすると拡大します)

ブレードに、ブルーの輝きを

スウェーデンの工場で開発された新製法を結集した、“ブルーフィーリング”。

接着剤と共に、長期にわたり高圧で合板、染色された青い板を表材に、厚めの中心材にハードな木材を添え、しなりと弾きの良さを両立した、バランスの良いブレードになっています。

※中国式:廃盤

  • FL
  • ST
  • AN
Rakuten

スペック

価格
8,200 (税込9,020円)
メーカー
DONIC
商品コード
BL106,BL109
スピード
7
コントロール
9
重量
85g
合板
木材5枚合板 (木材, 5枚合板)

関連ニュース

ユーザーレビュー

レビューはありません、ぜひ感想などを投稿してみてください。

その他クチコミ情報

  • 卓球のラケットについて質問です。 今、私は高2男子で、前陣速攻型、三球目にスマッシュで決めるパターンで、現在使用しているのは、ラケットがブルーフィーリング、FブルーファイアM3、BモリストSPです。卓球歴は十年そこらで、意外と実力はあるほうだと思うのですが、この度、ラケットを新調したいと思っています。 候補としては、 ・和の極-蒼- ・ガレイディア ALC ・ハヤブサ ZXi ・シャムフィール です。バイトして多少お金には余裕があるので少々いいものを買いたいなと思っています。 この中で、一番前陣速攻に向いているラケットはどれかと思いますか? また、他によさげなラケットをご存じであるならば教えていただけると嬉しいです。 どうかよろしくお願いします。

    ハヤブサでしょうか エクシオンは前陣速攻のために作られたと言っても過言ではありません サイトを見る

  • 次のラバーについて 今は、ラケットはドニックのブルーフィーリング、ラバーがFヴェガアジアBヴェガエリートを使っています。 戦型は前陣~中陣くらいで、ドライブ型です。卓球歴は6年くらいで、地区大会ではベスト16くらいです。 次は、テンションの中でももう少し硬いラバーを貼ろうかと思っていますが、何がよいでしょうか? 友達からラケットを借りて打つことはよくあって、けっこう試打はしてます。 しかしこれといって合うものが無かったので、教えていただければ幸いです。

    ズバリ、バタフライの「ラウンデルハード」がいいです!!! サイトを見る

  • 卓球 ラケット、ラバーを変えようか検討中。速攻型です。 いまはラケットはクリッパーCR WRBを使っています。ラバーはF天極3ブルースポンジ、Bスペクトルです ですが、ラケットを台にぶつけすぎて外側の上板から真ん中にかけてぼろぼろになってる部分があります また、STを使ってるんですが少し太く、握りにくい感じがあります。 ラバーはフォアがもう少し弾んでくれたらいいと思っています。 そこで、ラケットとフォアのラバーを変えようか検討しています。 候補としては、ラケットはTSPのベスティ(協和発酵の下山選手が過去に使用していたとのことで)がいいかと考えています。 少し硬めの打球感なのと弾みがいいので前陣速攻のぼくにはいいかと思いました。 ラバーは、粘着性(粘着はツッツキやドライブで強い回転がかけやすいのと、ずっと使ってきたので粘着のフィーリングがしっくりくるため)がいいと思っています。候補はキョウヒョウNEO3です。 何かご意見、オススメの用具等ありましたらお教えください。 関係ないかもしれないですが、特に得意な技術は バックのミート打ち バックのフリック フォアのループドライブ フォアの思いっきり切った台に深く入るツッツキです。 長文失礼いたしました。 皆さんのご回答お待ちしております。

    以前もまったく同じ質問をされていましたね。 あなたの心の中では、もうラケットもラバーも決まっているのでしょう。 それなら、それを貫いたほうがいいですよ。 ここで質問して、それを参考にラケット、ラバーを買っても、気に入らなければ結局は回答者をうらむだけになってしまいます。 ラケット、ラバーとも変えるとなると、かなりの出費になりますので、 自分の納得したものを使うのが一番です。 ラケット:ベスティ ラバー:キョウヒョウNEO でいいと思います。 サイトを見る

  • もっと見る

卓球ナビへようこそ!
レビューを投稿して商品券をゲットしませんか?

新規会員登録