赤マーク

赤マーク

(写真をクリックすると拡大します)

【1枚ラバータイプ】【表ソフトタイプ】
赤マーク1-1
粒の高さは1.0mmですが弊社表ラバー最小粒で、粒の間隔も1mm以上とってあるので、粒高ラバーとは違ってナックルボールが出し易くしてあります。 また、相手からのボールにスピードとスピンが載れば載る程、鋭いリターンが打ち出せるシェイクハンドや異質ペンローターのプレイヤーにはピッタリのラバーです。
※赤マーク1-1は日本卓球協会のみの検定品のため国際大会では使用できません。

赤マーク1-3 M粒
アームストロングで伝統あるラバーでトッププレーヤーも数多く使用している非常に優れたラバーです。 赤マーク1-3 M粒は安定性に富み攻守に適しています。
※赤マーク1-3は日本卓球協会のみの検定品のため国際大会では使用できません。

赤マーク1-4 ML粒
アームストロングで伝統あるラバーでトッププレーヤーも数多く使用している非常に優れたラバーです。 赤マーク1-4ML粒は、安定性に富み、攻撃力もありオールランドタイプです。

赤マーク1-5 L粒 
アームストロングで伝統あるラバーでトッププレーヤーも数多く使用している非常に優れたラバーです。 赤マーク1-5L粒は攻撃力に富み、パワースマッシュなどに威力を発揮します。
※赤マーク1-5は日本卓球協会のみの検定品のため国際大会では使用できません。

【ラージ用タイプ】
赤マーク1-1 PZC-SP
相手コートに入っての伸びが抜群でドライブスマッシュともに強烈で台上フリック、回り込みもOK。粒と粒の間隔が広くラージボールと接触面がフィットしてして表感覚を意識させない。超軟高弾性スポンジなので回転、変化サービスが容易で、ショートブロック等小技も自在です。

赤マーク1-1 ラージバージョン
赤マークタイプ1-1の最大の特徴は、極小の粒。粒と粒の間隔も1mm以上とってあるので、ナックルボールが出しやすく、ラージボールに最適のラバーとなっております。人気急上昇中のラバーです。

赤マーク1-1 シェーク裏面専用
スポンジ硬度「55°」、とても硬いスポンジなので、スピードが有り、球離れが早いので相手のスピンに鈍感。なので、自分の思い通りのコースへ打ち込めます。また適度なスポンジの重量感で、手首のスナップがきいて威力のあるバックハンドが打てます。粒の高さは1.0mmですが小粒で、粒の間隔が広めにとってあるので、粒高ラバーとは違ってナックルボールが出し易くしてあります。

  • 表ソフト
  • 一枚
  • ラージ用

スペック

メーカー
アームストロング
商品コード
7753、7751、7750、7850

ユーザーレビュー

レビューはありません、ぜひ感想などを投稿してみてください。
レビューを投稿する

卓球ナビへようこそ!
レビューを投稿して商品券をゲットしませんか?

新規会員登録