もっち餅 さんのプロフィール

もっち餅さんのプロフィール

アンチと粘着って異質扱いなんですか…?多分 前陣異質型です。全く実力は無く、万年一回戦負けの にわか用具マニアです。用具が特徴的すぎるので、リアル友人はすぐに察すると思いますが、もし気づいても そっとしておいてください…。

性別 男性
卓球歴 4~5年
出身高校、大学など スクール学園高校学院高等学校
  • 使用ラケット、ラバー

    1. デフプレイ クラシック センゾー
      ラケット

      デフプレイ クラシック センゾー

      『デフプレイクラシックセンゾー』はどんな鋭いドライブでも完璧にカット出来るよう、弾みを抑えている...
    2. アイビス
      ラバー(表面)

      アイビス

      “粘着性ラバーらしさ”と、安定した高品質を両立した粘着性ラバーです。強い回転を引き出すツブ形状を採...
    3. アンチパワー
      ラバー(裏面)

      アンチパワー

      相手のスピンを変化球にして返す特殊ラバーです。カットマンや異質選手に最適なアンチスピンラバーです...

ユーザーレビュー

  • アイビス

    ユーザーレビュー

    このラバーは硬めで弾みがとても押さえられています。そのため、自分から一発で得点する人ではなく、ラリーで得点する人に向いていると思います。ツッツキは並ですがストップはネット際に狙いやすく、台上での得点を多く得ることができました。更に、もし打たれても、弾みが押さえられているのでブロックで粘れますし、スポンジが硬めなので ゆるいドライブに対してのカウンターがやりやすいので、相手にプレッシャーを与えることができます。低評価が多いのはテナジーのようなテンションラバーを期待した人が多かったからなのでしょうか…?

    2020/12/26
    総合
    7/10
    スピード
    5
    スピン
    7
    コントロール
    8
    硬度 硬め(セミハード)
    このレビューは参考になりましたか? いいね!

卓球ナビへようこそ!
レビューを投稿して商品券をゲットしませんか?

新規会員登録