ケニー さんのプロフィール

ケニーさんのプロフィール
性別 男性
都道府県 愛知県(aichi)
年代 30代

ユーザーレビュー

  • リベルタ ソリッドプロ

    ユーザーレビュー

    ゆうさんのレビューに物欲が負けて購入しましたw85gの個体を購入。
    2年ほどインナーフォースZLCを使っていましたが、バタフライ以外で良品を見つけたいと思っていた時にこのラケットのレビューを見て購入しました。そのためインナーフォースZLCと比べた感想を記載します。
    ソリッドプロの方が柔らかめです。打球感は最高です。木材5枚にかなり似た打球感です。ソリッドプロの方が球離れが早いです。
    弾き系の技術はソリッドプロの方がやりやすく感じました。スピード自体はあまり変わらないと思われますが、球離れが早いソリッドプロの方が、早く感じると言われました。
    回転はしなるインナーフォースの方がかけやすい感覚はあります。特にチョリった時はインナーフォースの方が回転はかかる感覚です。飛距離はソリッドプロの方がかなり飛びます。インナーフォースの方がやりやすいと感じる技術も多くありましたが、冒頭に書いたように、打球感はソリッドプロが最高です。久しく無かった心地良さを感じられるラケットです。木材5枚が好きな人は絶対ハマると思います。これからも使い込んで、永くお世話になりたいラケットです!

    2022/04/18
    総合
    10/10
    スピード
    7
    スピン
    7
    コントロール
    7
    打球感
    10
    硬度 柔らかめ(セミソフト)

    使用、推奨ラバー(表面) ブルーストーム PRO AM

    使用、推奨ラバー(裏面) ブルーストーム PRO AM

    このレビューは参考になりましたか? いいね!

卓球ナビへようこそ!
レビューを投稿して商品券をゲットしませんか?

新規会員登録