2022/03/17

横山友一の試打シリーズ 「ビスカリアSUPER ALC」編 トップ選手も使用する理由

皆さんこんにちは!
Y.Y LINKの横山友一です!

今回は話題の新商品『ビスカリアSUPER ALC』を試打させて頂きました!

実は発売前から興味津々で『早く打ちたい‼️早くレビュー動画撮りたい‼️』と思っていたものの、なかなか実現できませんでした。

そのワケは…
予約殺到でどこのショップも品薄状態が続いており私の手元になかなかラケットが届かないという状況が続いておりました…
他のユーザーの皆さんも興味津々だったんですね?笑

はい、ということで少し遅くはなりましたが試打レビュー動画を公開しておりますので興味がある方は是非そちらをご覧いただき参考にしていただければ幸いです。

卓球には様々な戦型がありプレースタイルも一人一人異なります。
そしてその戦型やプレースタイルに合った用具選びがとても大切になってきます。

台上処理、カウンター、下回転打ち、ミート打ちetc…
これら全ての技術を完璧にこなしてくれる、そんな【パーフェクトラケット】は存在しないと思っております。

わかってる。
そんなことはわかっている…
ただそんなパーフェクトラケットといつか出会えるかもしれないと思うとなかなか用具選びはやめられませんよね

記事に対するコメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿する

※最大500文字です。

 

卓球ナビへようこそ!
レビューを投稿して商品券をゲットしませんか?

新規会員登録