フェミニスト [廃盤]

みんなの評価 [硬さ] 少し硬い
[性能] コントロールスピードに優れています
フェミニスト

(写真をクリックすると拡大します)

みんなのレビュー平均点

  • 評価: 5 / 10
  • レビュー 1
    • スピード:5
    • スピン:5
    • コントロール:6
    細めグリップで手にフィット

    ドライブ、スマッシュに威力を発揮。細めグリップは手の小さな方にフィットします。

    ※スーパーコアシステム

    特殊スポンジ核(コア) が、軽い・打球感が良い・手に響かないといった効果を生みます。
    (グリップの削り過ぎにご注意ください。)

    • FL
    Rakuten

    スペック

    価格
    7,800 (税込8,580円)
    メーカー
    Nittaku
    商品コード
    NC-0282
    スピード
    ファースト
    打球感
    ハード
    サイズ
    159×152mm
    重量
    85g
    合板
    3枚合板+2枚ケブラーカーボン (木材, その他, 5枚合板)
    厚さ
    6.6mm

    ユーザーレビュー

    • lazer fantom

      lazer fantom (卓球歴:2~3年) 回転が掛けやすくボールを包み込むようなラケット

      選手レビュー

      このラケットはバタフライでいうインナーファイバーのようなラケットでボールを包み込むような感じで打球できるラケットです。また、スーパーコア搭載というのも魅力的でした。
      やりずらいプレーはない使いやすいラケットです!!

      2017/01/11
      総合
      5/10
      スピード
      5
      スピン
      5
      コントロール
      6
      打球感
      7
      硬度 硬め(セミハード)

      使用、推奨ラバー(表面) テナジー80

      使用、推奨ラバー(裏面) テナジー80FX

      このレビューは参考になりましたか? いいね!

    その他クチコミ情報

    • ラケットがフェミニストFLでラバーがフォアがP1バックがG1のラケットって強いですか?弱いですか?回答よろしくお願いします!!

      普通に逆じゃないとおかしい アホに見える サイトを見る

    • 私は卓球部で前人速攻の攻撃マンなんですけど、ラケットがフェミニストでラバーが赤がG1で黒がスレイバーELです。 29日に誕生日なんですけどラケットがアコースティックの一番高いのにしたいんですけどラバーは何にした方がいいですか?裏ソフトでお願いします。あと強くなる練習方法と家での練習方法も教えて下さい。お願いします。

      .カーボンインナーならやてときな 良さがわからない事が多いから ノーマルアコースティックまたは、カーボンだね それならファスタークg1 バックはリズムテック エボリューションel-p サイトを見る

    • 卓球のラケットについて 現在、ラケット:福原愛ソフトフィーリング ラバー:タキネスチョップ スペクトル を使用しています。前衛、コントロール重視です。 この度、気分転換にラケットの新調を計画中です。 手が小さいので、現在使用しているソフトフィーリングが丁度よく、 とても気に入っているのですが、10年近く使用していますし、 違うラケットも試したいという思いから、新調しようと決めました。 ラケットは、 ジュニア向けラケットも検討しましたが、ラケットのデザインが気に入らず。 現在気になっているのは、バイオリンJとフェミニストです。 現在使用している物と使用感が離れすぎず、楽しめるラケットは どちらでしょうか? また、上記以外でおすすめがありましたら、教えていただきたいです。 また、ラバーはこのまま裏と表でいきたいのですが、 現在使用している物を変えずにそのまま利用すると、変化がなさすぎる のでしょうか? こちらもアドバイスを頂きたいです。 現在、プレイ中は無回転を多く使用しているのですが(表)、 裏はしっかり回転をかけてコントロールしたいという思いもあります。 ①バイオリンJ or フェミニスト ②その他おすすめラケット ③ラバーのおすすめ 以上、よろしくお願いします。

      いいと思います!(^_^) サイトを見る

    • ぼくは、今、ニッタクのフェミニストというラケットを使っています。 今度、フォア面のラバーを変えようと思うのですが、どのようなラバーがよいでしょうか? ちなみに、卓球歴1年半です。 バック面は、ベガ-ヨーロッパを使っています。 今のフォア面は、フライアットです。

      すげー名前のラケットだな。上野スペシャルや田嶋スペシャルとかいう、ラケットが出てきそうだ。 サイトを見る

    • 卓球のラケットとラバーの組み合わせについての質問です。 ペンホルダーの「フェミニストP」と相性のいい裏ラバーを教えてください。

      補足 なら、ナルクロスEXソフト辺りでいいのでは? これらのラバーが出始めた頃、ショップ店員達の間ではエクステンド系もナルクロス系も今は廃盤のオメガ系も大した違いは無いという認識でしたので。 かなりぶっ飛ぶラケットなので、軟らかくて食い込みの良いラバーを使えば扱いやすく感じるでしょう。 ヤサカのエクステンドとか良いと思います。 サイトを見る

    • ラケットについて質問です。 コルベルスピード(バタフライ)、SK7(バタフライ)、ティモボルW5(バタフライ)、フェミニスト(ニッタク)、スワット(TSP) これらのラケットを、回転のかけやすさ、スピード、重さ、中陣からの攻撃のし易さで大小比較するとどのようになりますか?

      やはり、butterflyのコルベル・スピードをおすすめします。 重さも、弾みもこのラケットが一番いいと思います。中陣や後陣にさがってもやりやすいもおもいます。 サイトを見る

    • 卓球のラケットについてです。 中1の卓球部です。(卓球暦5ヶ月ぐらい・・・) いままで、安いラケットを使ってたので、買うことになったのですが、候補がたくさんあります。 バタフライ:ティモボルW5、プリラモッツEX、プリラモッツ、コルベル、SK7タクティス(*) ニッタク:アクティブ7、セプティアー、フェミニスト(*) (*)←ははっきり言うとグリップ?が赤なんで、候補にいれちゃいました。。。 いっぱいあるので候補というか気になったのですけどね・・・。 どれがいいと思いますか? いろいろ教えていただくと幸いです。 あと、一応攻撃型?です。(??) できれば3年間使いたいので、ちょっと上手くなっても使えるものがいいです。 もし、ほかにオススメがあれば是非教えてください! 回答よろしくお願いします。

      フェミニスト以外ならどれも3年間使えるラケットです。 フェミニストは少し弾みすぎるかなと思います。 フェミニストが気に入っていて練習して頑張るなら敢えて反対はしません。 ラバーは高弾性系のスレーバーELやマークⅤにすれば、 この時期でも練習次第で使いこなすようになるのは可能だと思います。 実際に触ってみてフットするものを選んでください。 (決して色やカッコイイとかの理由で選ばないでください) サイトを見る

    • 卓球についてです。 中1です。 ラケットをもうすぐ買うのですが、 よく分からないので教えてください。 今は、最初から、ラバーがついている安いやつ使ってます。。 いろいろ見ていて、Nittakuのフェミニストが気になりました。 持ち手も赤なんで((笑 でも、すごく弾むんですよね? それで、中1の私(卓球暦6ヶ月ぐらい・・)が使うには、難しいでしょうか?? できれば3年間使いたいなと思ってます。 回答よろしくお願いします。

      軽いし弾むし、女子選手が使うには良いラケットですよね。 グリップも細めだし。 確かに弾むラケットですので、あまり奨めません。 ただ、弾まないコントロール系ラバーを貼るなどすれば、全体的な弾みは、ある程度までは調節できますから、気に入っているなら、買ってしまってもよいと思います。 ここで微妙なヤツを買って、何本も買い替えるのも、もったいないですし。 道具が高級だから、使いこなせるように練習する! というのも、一つの考え方です。 サイトを見る

    • 卓球についてです。 ラケットなどの知識が全くないの中1です。 ずっと安いラケットを使ってたので、新しいのを買います。 Nittakuのフェミニストを買おうと思ってます。 そこで、質問なんですが、フェミニストに合うラバーを教えてくれませんか?? おすすめ教えてください。 さっきも言ったとおり全く知識がないので分かりません。。。 よろしくお願いします。

      ニッタクのフェミニストですか、 中1のこの時期だともう少し弾みを抑えたいところですが、 あなたがこのラケットを気に入ったのであれば、 弾むことを理由にラケットを変えるようなことはしないでください。 中学3年まで使えるラケットです。 ラバーですが、 今は、バタフライのスレイバーELか、 ヤサカのマークⅤを使用して下さい。 練習量にもよりますが3~4ヶ月で 張り替えてください。 来年の春になる頃までにミスをしないように練習して そこそこ勝てるようであれば、 VEGAヨーロッパ、ラウンデル、ファスタークS1等から 2年の秋頃、ベスト○○に入るように成長しているようでしたら ファスタークG1、テナジー等のラバーが扱えるようになると 良いと思いますので、今はしっかりスイングすることと、 ツッツキやブロックのミスがなくなるように練習して下さい。 強くなれることを期待しています。 サイトを見る

    • もっと見る

    卓球ナビへようこそ!
    レビューを投稿して商品券をゲットしませんか?

    新規会員登録