アコースティックカーボンインナー C

みんなの評価 [硬さ] 少し硬い
[性能] スピードスピンに優れています
アコースティックカーボンインナー C
アコースティックカーボンインナー C

(写真をクリックすると拡大します)

みんなのレビュー平均点

  • 評価: 6 / 10
  • レビュー 1
    • スピード:7
    • スピン:7
    • コントロール:6
    インナータイプの中国式ペン

    アコースティックにしなやかで安定感のあるFEカーボンをインナー(中心板に近い位置)に挟み込み、よりしなやかで球持ちの良いラケットに仕上げました。

    中陣からの安定したドライブ攻撃で、攻撃の幅が広がります。

    • 中国式

    スペック

    価格
    20,000 (税込22,000円)
    メーカー
    Nittaku
    商品コード
    NC-0192
    スピード
    ミッドファースト
    打球感
    ハード
    サイズ
    161×151
    重量
    86g ±
    合板
    カーボン, 7枚合板
    厚さ
    5.5mm

    ユーザーレビュー

    • URURU

      (卓球歴:2~3年) 微妙

      選手レビュー

      自分はドライブの威力を求めて購入したので威力に不満でした。そして重い。
      これはg1も影響してるかもですが、ボールが直線的なので
      前陣速攻で攻める選手はいいかもしれません。

      打球感の割にはボールがいかない、そんな感じ

      2019/04/21
      総合
      6/10
      スピード
      7
      スピン
      7
      コントロール
      6
      打球感
      8
      硬度 硬め(セミハード)

      使用、推奨ラバー(表面) ファスターク G-1

      使用、推奨ラバー(裏面) テナジー05FX

      このレビューは参考になりましたか? いいね!
    レビューを投稿する

    その他クチコミ情報

    • 卓球についてのしつもんです。 僕は中学から卓球を始めて五ヶ月目です。 戦型はシェークハンドで中陣速攻型です。 ラケットはスティガーのオールラウンド クラシックです。ラバーはフォア面が ヴェガプロでバック面はヴェガヨーロッパ です。卓球は習い始めました。 本題です。僕はラケットを変えようと 思っています。コーチにアコースティック をオススメされましたが、カーボンか インナーでもいいと言われました。 僕的にはインナーがいいです。 ラバーも候補があってフォアがオメガV シリーズでバックがファスタークの GかCとアルヘルグかヴェンタススピンです。 ラケットはどれがいいと思いますか? またラバーはどの組み合わせがいいと思いますか。 長文失礼しました。

      アコースティックカーボンインナーいいですよ。値段に合っただけのパフォーマンスはありますね。 ラバーはファスタークG-1両面がいいと思いますがね。 オメガって何か微妙なんですよね。特に際立ったものもないし、使う価値はあんまり無いかなと思います。 サイトを見る

    • 卓球のラケットのことで質問です。 アコースティック、アコースティックインナーカーボン、トルネードキングパワー、インナーフォースレイヤーZLCの比較をお願いします。ラバーはG-1.C-1 です。 1.回転のかけやすさ 2.弾み 3.扱いやすさ 4.打った時の軌道 よろしくお願いします!

      トルキンは持ってなかったので外しますが、 1.回転のかけやすさ アコ>アコイン>インナーZLC 2.はずみ 1の逆 スピードとスピンは相反する関係にあります。 3.あつかいやすさ 1と同じ 4.弾道 打ち方によりどうにでもなります。 サイトを見る

    • インナーフォースZLC、アコースティックインナーカーボンなど卓球ラケットについて 分かる方、アドバイスしていただける方お願いいたします。 現在、卓球歴12年の20代男性です。 使用中の用具は アコースティック フォア:ファスタークC1特厚 バック:テナジー80FX厚 です。 プレースタイルは前陣でフォアのループドライブとミート打ち、バックはバックフリック、ミート打ち、ブロックを多様して戦う感じで、前陣攻撃型に当てはまるかと思います。 セルロイドのころは練習もしていたので、ティモボルALCにテナジー05厚、ヴェガヨーロッパ2.0を使っていましたが、 プラボールになるのと同時に練習量が減ったため、従来の用具が弾みすぎて扱えないのと、 ボール仕様変更のために球離れが早く、今の用具にたどり着きました。 今の組み合わせは使いやすくていいのですが、やはり、攻撃時の威力にやや欠けるように感じており、変更を検討しています。 主に板の変更を考えていて、攻守のバランスの良さからインナーフォースZLC、ティモボルZLF、そしてアコースティックのつながりで、アコースティックインナーカーボンなどを検討しています。 ラバーの変更も検討しましたが、 今の用具にたどり着くまでに、テナジー05、80、64、V>01stiff、ファスタークG1、GF48、ラクザXを試しましたが、硬くて自分の力では食い込ませられず、威力のあるボールが出せませんでした。 以上から自分にはあまり硬いラバーはむいていないのかな、と思っております。 そこで、皆様に自分の用具についてご意見を伺いたいです。 思ったこと、他に使ったことあるもの、上記のラケットであれば、どれが合いそうか、等なんでもお書きいただければと思います。 よろしくお願いいたします。

      んー・・・そうですね。 バサルテックインナーにテナジー64FXが柔らかくてコントロール性があり、スピードもそこそこでオススメです。 アコースティックカーボンインナーでもいいと思いますが、スピンが少し劣ります。 サイトを見る

    • タキファイアCソフトには、ラティカカーボンがムチャムチャ相性良かったなぁ・・・ドライブの多球練習専用ラケットと化してて気持ちよかった。 すさまじいスピードでとんでいって台奥でスト ンと落ちるあの弾道・・・そして衝撃的なスピン量・・・( ̄∇ ̄) 忘れられない・・・ アコースティックカーボンとかアコースティックカーボンインナーでも同じような弾道を描くのかな?

      同じカーボン素材だから あんまし変わらんとおもう サイトを見る

    • 皆さんのトコは、プラ球に換わりましたか?。 僕のトコは、まだまだです。 ですが、この夏からプラ球も練習に取り入れる様なんですが、 そこで、ラケットは特殊素材(アウター・インナ ー)、純木(5枚・7枚)どれがイイと思いますか?。 僕自身は、今はセル球でインナーがしっくりキテる感じですが。 ただ、この前アコースティックカーボン+ブルーファイアJP01ターボ+ファスタークCー1がめちゃめちゃ良かった。 ( ̄▽ ̄;)

      ご無沙汰しておりますm(__)m オラが地方では、高校公式戦では完全プラ球化、中学・一般は選択制に落ち着いてます。 伜どもの学校では、多球はセル、課題練習は選択でやってるようです。 用具は、ひっそりコダワッてた単板CPが、すっかりドライブの勝手が変わってしまい、バッグの芳香剤だった日ペンにラクザXソフト(相棒6)という、温故知新なセッティングで、とりあえず秋まで固定しようと思ってます! プラ球には、硬めもしくは弾むラケットに軟らか系ラバーで、しっかり叩いてトバす打ち方がマストになりそうな気がしますが、ヤスさんは如何でしょうか? 擦り専門のチョビオヤジは、死ぬ寸前です(-.-;) サイトを見る

    • もっと見る

    卓球ナビへようこそ!
    レビューを投稿して商品券をゲットしませんか?

    新規会員登録