ヤナ さんのプロフィール
ユーザーレビュー
-
-
-
このラバーはとにかくグリップ力が強くてとても回転がかかります、最初はインナーALCに貼っていましたがボールを掴みすぎて上に上がりすぎてしまいコントロールが難しいと感じましたがビスカリアsuperALCに貼って打ったところ球の掴みと飛びが丁度よく回転もかかりスピードも出てとても重い球を打つことができました。ループドライブはシートの引っ掛かりがよく弧線がでてめちゃくちゃ回転がかかります。このラバーは当てて打つのではなくしっかり回転をかける打ち方が良いと思います。値段もそこまで高くないのでとてもおすすめのラバーです。
総合 スピード スピン コントロール 硬度 硬め(セミハード)
使用、推奨ラケット ビスカリア SUPER ALC
-