平舩成海

  • 一般

女性に必要な技術や戦術等を教えるのが得意です!
私は今まで男子も女子も同じくらい一緒に練習をしてきました。
その中で、男子と女子とでは明らかに重要な技術・ポイントが違うというのを実感しました。 例えば男子の場合短いサーブにはストップがメインですが、女子は長く切れたツッツキを使っていく展開が多くあります。 これは女性が比較的に筋力が少ないから。その様な理由から、ミート打ちやロングサーブからの展開が多くなります。 また、ラリーの展開も多いのでピッチの速い両ハンド系の技術も大事になってきます。 例えばこの様な特徴を踏まえ、私の経験を通し、女性特有の練習・試合運び等を、独自の視点で指導できればと思っています。
もちろん大学も男子卓球部と常に練習をしてきたので男性の方も大歓迎です。
初心者も気負いせず、楽しく始めてみましょう。
卓球の魅力を1人でも多くの方に伝えて行きたいので初心者も気負いせず、一緒に一から 楽しく始めてみましょう。
ちょっとおっちょこちょいで、ちょっと滑舌悪かったり、ちょっと声が大きかったりしますが楽しさは保障します(^^)

プロフィール

都道府県
東京都
市区町村
練馬区
年齢
35歳
個人レッスン料金(60分)
5,000円
レッスン料金
1時間 5,000円
実績
全日本選手権 一般の部 出場
インターハイ岩手県予選 優勝
インターハイ 出場
東北大会 準優勝
東京選手権 出場

口コミ一覧

口コミはありません、ぜひ感想などを投稿してみてください。
口コミを投稿する

所属卓球場

卓球ナビへようこそ!
レビューを投稿して商品券をゲットしませんか?

新規会員登録