坂本竜介

坂本竜介
坂本竜介

(写真をクリックすると拡大します)

  • 一般

卓球を8歳で始めてから20年、常に多くの方々に応援していただき、支えられ、充実した選手生活を送ることが出来ました。
「感謝」以外の言葉を見つけるほうが難しいくらい幸せな時間を過ごすことが出来ました。
卓球を長く続けてきた中で1番の宝物は、先輩後輩、応援してくださった方々も含め、たくさんの「友達」が出来たことです。人と人との出会いは財産です。
upty卓球ステーションは「人を大切に」「お客様を大切に」をモットーに活動して参ります。
強くなりたいというお客様、健康のために卓球をしたいというお客様、楽しく卓球がしたいというお客様、いろいろな考えの方がいらっしゃると思いますがどなたでも気楽にお越しください。
お客様の希望、ニーズに合わせたスタイルで指導させていただきます。
高いホスピタリティを提供し、皆様に楽しんでいただける卓球場に出来るよう精進して参ります。
どうぞ宜しくお願い致します。

プロフィール

都道府県
東京都
市区町村
新宿区
個人レッスン料金(60分)
6,000円
団体レッスン料金(60分)
600円
戦型
シェーク
利き腕
レッスン料金
会員:6,000円 非会員:8,000円
実績
2001年 世界選手権代表
2002~2006年 ドイツ・ブンデスリーグでプレー
2003年 世界選手権代表 
2004年 全日本選手権 混合ダブルス 優勝
2005年 全日本選手権 シングルス 3位
     世界選手権代表
2006年 全日本選手権 混合ダブルス 優勝
2012年 全日本社会人選手権 ダブルス 優勝
     全日本選手権 ダブルス 準優勝

口コミ一覧

口コミはありません、ぜひ感想などを投稿してみてください。
口コミを投稿する

所属卓球場

卓球ナビへようこそ!
レビューを投稿して商品券をゲットしませんか?

新規会員登録