12月14日
神奈川県
第11回 MDttlチャレンジリーグ
- 主催団体
- MDtabletennislife
- 会場名
- 大和スポーツセンター
- 住所
-
- 説明文
-
1人4試合
⭐︎初参加でもお気軽にご参加できます。どなたでも参加歓迎!
⭐︎基本4試合できます。進行状況に応じて練習試合できます。
⭐︎技術面で聞きたいことあればアドバイス承ります。
【会場について】
⭐︎大和スポーツセンター第3体育室3階となります。
⭐︎会場は大和駅徒歩5分です。
⭐︎駐車場完備されてます。
【事前ご連絡事項】
⭐︎会場には15時からしか入れません。早く来られた方はロビーにて受付をします。ご承知おきください。
⭐︎開始時間を14時45分にしていますが受付と台出しに時間がかかるため早め集合にしてあります。
⭐︎台出し後片付けはご協力お願いします。
⭐︎試合前の練習は3球です。
⭐︎5セットマッチですが時間が間に合わない場合は短縮させてもらう場合があります。
(例5セット目5対5から)
⭐︎チェンジコートありです。
⭐︎試合進行を早くしたいので審判は相互審判となります。
⭐︎審判は総合審判となる可能性あります。ご承知おきください。
⭐︎怪我などした場合は自己責任でお願いします。
⭐︎時間があれば延長戦もいたします。
皆様のご参加お待ちしております。
【注意】
試合開始時間で受付終了になります。
試合開始時間までにこのページで受付を完了ください。
連絡等無いまま試合開始時間になりますと棄権となりますのでご注意下さい。
開始時間に間に合わなそうなときでも受付を済ませて下さい。
※大会により遅刻者の対応は異なりますのでコメント文をよくご確認ください。

