1月2日 大阪府高石市
第27回 初打ち!3ゲームマッチ×6試合ランクフリー!高石はごろも普及大会※お年賀進呈!

主催団体
はごろも卓球スタジオ
会場名
はごろも卓球スタジオ
住所

大阪府高石市綾園1-12-3 高石綾園マンション2F

説明文

※要項には14:30開場とありますが、14:00以降スタジオへの入館はできます。ただし、通常営業中で教室開催中につき、「14:30までメインフロアへの入館」はできません。
14:30までは玄関付近のベンチ、ハワイアンスペース内休憩スペースにてお待ちください。お食事等OK!ただしゴミはお持ち帰りください。15:00試合開始!!

12月30日「年末ランクフリー大会」定員32名※9月29日現在満員+キャンセル待ち6名+同時進行にて「ビギナーズ大会」定員10名の42名で実施予定!(⇠こちらもぜひご検討ください)
今大会は1月2日(土)お正月につきスタッフが少ないため、いつもより超小規模の18名にて実施します。2027年の初打ちらしく、また、お正月のお忙しい中で参加いただくため、短時間拘束(2時間30分)で6試合を行うため3ゲームマッチで実施します。大会が早く終了した場合は時間内で練習や申し込み試合ができます。(今大会の出場者に限ります)

※参加にはP4matchのアカウント登録(無料)が必要です。
初参加時のみノーチャージにて大会エントリーができますが、ノーチャージにてキャンセルは必ずオンラインチャージ後のキャンセルをお願いします。

◆常連さまはもちろんのこと、はじめましての方、遠方からお越しくださる方が多数おられます。ありがとうございます!
この大会はP4match株式会社のシステムを利用した「レベル別(1マッチ毎にマッチング)」「短時間拘束」「シングルス」の駅チカ超小規模オープン大会として運営しております。
はごろも卓球スタジオの通常営業を行いながらメイン競技フロア(赤マット5台)にて実施します。

◆練習は3球です。試合の進行(審判、マッチング(次の対戦相手)、使用台等)はスマートフォン等に表示され、P4システムを利用した各自での進行です。
審判時は、スマートフォン等で1ゲーム毎に得点入力が必要です。「入力完了」ボタンを必ず押してください。(館内大手フリーWi-Fiございます)
進行上を台の移動や審判の変更をお願いすることがあります。コート変更で審判が得点入力できない場合は備え付けのメモ用紙に一旦記入をしてください。後ほど入力するか、フロントまでメモをお持ちください。恐れ入りますがご協力をお願いいたします。卓球の公式ルールを把握されている方、スマートフォン操作が可能な方のお申込みが必要です(帯同での参加可)

◆定員になるまで、直前エントリーができます!
参加費の支払いは「コンビニやオンライン決済(要手数料)」又は「各大会会場で手数料なしの現金チャージ」が必要です。
※はごろも卓球スタジオでは手数料なしで100円単位から参加費ぴったりの現金チャージができます。

◆けが等につきましては主催者及び開催場所は責任をおいかねます。各自、試合前の準備体操をしっかりと行い、ご了承の上参加してください。
プレー中の妨げになりますので、フロント周辺(ショップ内)以外では座って観戦してください。

◆会場の都合上、お連れ様は、参加者1名につき、「子供、大人共に2名まで(お子様を抱っこして座る場合は2名で1名計算)」とします。
(廊下窓からの見学はOK)※お座りいただけるスペースは限られますのでご協力をお願いいたします。

◆会場は冷えますので、参加賞としてミニカイロ×2をお渡しします。暖房は使用しませんのでエアコン使用料は発生しません。初打ちにつきお年賀進呈!!

◆はごろも卓球スタジオまでのアクセスはInstagramハイライトにて動画案内しております。また、スタジオホームページ、Xの固定ポストにて画像等をご確認ください。
当日はスマートフォン等で「参加受付」が必要です。会場到着(開場時間)が遅れそうな場合でも必ず「大会参加受付」をしてください。
万一、迷った方、遅れる方は試合順を調整しますので「072-266-3231」までお気軽にお電話ください。
(南海高石駅より徒歩1分・各線難波・南海なんば駅から羽衣駅へ急行で15分。普通電車に乗り換えてひと駅2分)

【注意】
試合開始時間で受付終了になります。
試合開始時間までにこのページで受付を完了ください。
連絡等無いまま試合開始時間になりますと棄権となりますのでご注意下さい。

開始時間に間に合わなそうなときでも受付を済ませて下さい。
※大会により遅刻者の対応は異なりますのでコメント文をよくご確認ください。

その他の都道府県