9月28日 埼玉県深谷市
第27回 快晴リーグ 

主催団体
皆成クラブ
会場名
上柴公民館
住所

説明文

参加される方々と楽しく試合ができたら良いなぁと考えております。
よろしくお願いします!
当クラブの選手も参加予定です。
レーティング制限なしです。
時間の許す限り、試合を追加します!

以下のような方向けのP4です。ぜひご参加ください!
・広い会場でプレーしたい。
・短時間でサクッと試合がしたい。

【会場】
・今回は上柴公民館で行います。初めての会場です!
・無料駐車場85台程度
・会場は体育室全面です。前後・天井広く、のびのびとプレーできます!

【進行・ルール】
・受付:スマホのみ。アリオ深谷に到着したら直接3階キララ上柴の「体育室」までお越しください。
・開場:11:45
・練習:12:15まで可。試合ごとの練習は1球のみ。
・試合 :
5セットマッチ、3セット先取予定(進行状況により変更の場合あり)
・審判:結果の入力は画面下のリーグ表からプレイヤー自身で行うか、メモ等に残した上で試合終了後に主催者に申し出てください。
・チェンジコート:あり
・進行状況により、試合方式を変更することがあります。
・17:00まで体育館を使用できます。試合終了時間は延長出来ないので、試合を短縮することがあります。進行が早ければ試合を追加します。

【注意事項】
・スマホを持参してください。
・円滑な進行のために、審判・台を変更してお願いする場合があります。
・台出し・片付けのご協力をお願いします。
・冷暖房なし、熱中症予防をお願いします。
(エアコン付きの休憩室は体育室内にあります)
・更衣室あり
・レーティング制限なし
・スポーツ保険なし
・当日の現金でのチャージは受け付けません。(P4マッチ初参加の場合のみ受け付けます。)
・施設や主催者の都合により大会を中止とする場合もあります。
・体育館内の食事は禁止されています。

〈会場の行き方について〉
・上柴公民館の体育室は、アリオ深谷の中の3階キララ上柴にあります。1階食品売り場の会計近くにあるエスカレーターで3階キララ上柴に行けます。または、第2立体駐車場に通じるエレベーターで3階キララ上柴に行けます。それ以外のエレベーターや階段では、キララ上柴には辿り着きません。分からない場合、アリオ深谷のインフォメーションで「キララ上柴にはどう行けば良いですか?」とお尋ねください。
・アリオ深谷には、深谷駅南口から無料シャトルバスでも行けます。11:30発のバスがあります。
・お車でお越しの際は、アリオ深谷の第2立体駐車場の3階に駐車すると、キララ上柴まで単純なルートで行けます。第2立体駐車場には、上柴中央公園がある方の入り口からいけます。

【注意】
試合開始時間で受付終了になります。
連絡等無いまま試合開始時間になりますと棄権となりますのでご注意下さい。
会場に間に合わなそうなときでも受付を済ませて下さい。
受付時間にこのページで受付を完了することが出来ます。

その他の都道府県

卓球ナビへようこそ!
レビューを投稿して商品券をゲットしませんか?

新規会員登録