2月27日
東京都大田区
第29回 TTC杯♂️E級(664)以下♂️初級者脱出目指して頑張りましょう!
- 主催団体
- TTC
- 会場名
- 東京テーブルテニスクラブ
- 住所
-
- 説明文
-
閲覧頂きありがとうございます。
以下、注意事項を確認頂ければ幸いです。
・会場は東京テーブルテニスクラブです。
・池上線「蓮沼駅」より徒歩3分。
・駐車場あり(3台までの早い者勝ちです)。
・卓球台は6台使用します。
・会場の広さの関係上、後陣でプレーされる方は満足にプレーができない可能性があるので、ご了承ください。
ーーーーーーーーーーーー
【当日の注意事項】
・各自のスマホでP4マッチの画面から受付にチェックをつけてください。
・会場が21時完全撤収になります。
・本大会は2ゲーム先取3ゲームマッチで行います。
・デュース13本までです。
・チェンジコートありです。
・練習は1試合目のみ2球行えます。
・今回は4試合を予定していますが、時間が余れば5試合目もやる予定です。その場合5試合目もレーティング換算しますので、棄権の方は新しい試合が入る前に主催者にお伝えください。
・試合球は椅子の上にカウンターと一緒に置いてあります。
・進行上、次の試合を空いてる台で行う場合があり、本来審判でない方にお願いする可能性があります。または審判が入らない試合がありますので、ご了承ください。
・撮影は相手の許可をいただいてから行ってください。
・チャージ金額がマイナスの方は1000円単位でチャージをお願いします。
・スポーツ保険には加入しておりません。怪我などされた場合は責任を負いかねますのでご了承ください。
各自確認よろしくお願いします。
【注意】
試合開始時間で受付終了になります。
試合開始時間までにこのページで受付を完了ください。
連絡等無いまま試合開始時間になりますと棄権となりますのでご注意下さい。
開始時間に間に合わなそうなときでも受付を済ませて下さい。
※大会により遅刻者の対応は異なりますのでコメント文をよくご確認ください。

