6月27日
東京都江戸川区
第54回 Enjoy卓球江戸川杯 緊急開催 E級限定 土曜夜 早割り有り
- 主催団体
- Enjoy卓球江戸川
- 会場名
- 東部フレンドホール
- 住所
-
- 説明文
-
☆ こんにちはEnjoy卓球江戸川です ☆
開催場所、江戸川区東部フレンドホール 都営新宿線 瑞江駅から徒歩1分!!!!東部区民館ではございません!!!
☆Enjoy卓球江戸川杯☆☆☆☆☆P4マッチ戦【E級限定です】17:00 入場開始 開場16:40となっていますが、入室可能時間は17:00です
17:00少し前にお集まりください 台を設置後軽く練習、17:15試合開始
・入口で受付等は不要です。5階の健康スタジオに直接お越しください。
5セットマッチ。4試合予定、延長有り
エントリー4名様 3試合×2 二回戦目は3セットマッチ エントリー3名様、中止とさせていただきます。
開催一週間前にてエントリー一人、二人しか集まっていない場合早期に中止させて頂く場合がございます。
開催時刻に間に合わない、遅刻連絡のない場合や参加棄権ボタンを押してない場合、会場におられない場合は試合進行に支障をきたすため棄権とさせていた だきます
納得ご理解いただいたうえでお申し込みください。試合開始時間にいらっしゃらない場合、一試合目対戦予定者勝利の11-0で入力、二試合目もいらっしゃらない場場合棄権となります
以上、ご了承頂きましたうえでのエントリーをお願い致します。
当日のポイントチャージの必要な方1000円単位でお願いします
試合進行 練習2,3球 デュースの場合、12:12の場合、13点先取でお願いする場合もございます、その際 スコアーは12:14で入力お願いします
時間が押してしまった場合、5ゲーム目6:6からサーブ一本交代など、試合促進ルールを採用させて頂く可能性もございます
試合の進行状況に応じて代理審判をお願いする場合もございます、その際はご協力くださいませ
試合会場への入室可能時間は17時00分となります、その時間前を目安にお越しください!!!
尚、台の設置や片付けなど、ご協力頂けますと嬉しいです
表彰等はございません。。
・主催者が体調不良の場合や仕事の都合で、大会を中止にさせていただく場合もございます。大会間近になりましたら必ずメールをご確認ください。
会場は狭めです、天井も低めです。カットマン型、引き合い型、ロビング型の方々、ご不便おかけする可能性が高いです、ご了承の上ご参加ください
卓球台も古いです。ごめんなさい。。。
地下 駐車場22台(有料) 満車時、近隣コインパーキングご利用ください
施設側に問い合わせすることはなさらないようにお願いいたします(開催内容は何も施設は把握しておりません)
何かありましたら【お問い合わせ】からご連絡ください。
・主催者が体調不良の場合など、大会を中止にさせていただく場合もございます。大会間近になりましたら必ずメールをご確認ください。
【注意】
試合開始時間で受付終了になります。
試合開始時間までにこのページで受付を完了ください。
連絡等無いまま試合開始時間になりますと棄権となりますのでご注意下さい。
開始時間に間に合わなそうなときでも受付を済ませて下さい。
※大会により遅刻者の対応は異なりますのでコメント文をよくご確認ください。

