9月13日 東京都
第288回 ふぁん卓球!誰でも5セットマッチ交流戦中野での開催です(⍨*)

主催団体
ふぁん卓球!
会場名
南中野地域センター
説明文

初めまして!紹介ページをご覧頂きありがとうございます。
※超重要※
17:45〜会場とありますが実際に入れるのは18:00〜です。
18:15を過ぎてしまうと棄権となってしまうのでご注意下さい。

早く着いてしまっまた方は3階のロビーでお待ち下さい。

場所は中野富士見町駅から徒歩10分ほどの南中野区民活動センター3階の多目的ホールです。
建物の入口入りましたら受付等はせずそのままエレベーターで3階に上がってきてください。

初めて間もない開催場所ですので、準備片付け少し手間取るかもしれません、ご容赦ください。


特にレーティング設定は設けておりませんのでどなたでも参加いただけますが、用具を持っていない方・ルールをご存知ない方・スマートフォン上での操作ができない方は御遠慮ください。


⚫卓球を始めた・再開したが試合相手やチームが無い。
⚫P4マッチに登録したがシステムや操作方法があまり分からない。(私も勉強中なので一緒に学びながら楽しみましょう!)
⚫色々な方と試合をしてみたい。


スムーズに皆さんが試合を楽しめるように尽力致しますが、皆さんのご協力が不可欠です。楽しく試合ができるようにご協力をお願いいたします。

また、レーティングに大きな差や、試合が久々の方もいらっしゃいます。お互い敬意をもってプレー出来ればと思います。試合態度についてお声かけする場合もございますので御容赦くださいm(_ _)m

練習は最初の試合のみ1-2球

各セットデュースなし
フルセット時は6-6スタート
デュース13本まで


逆に延長戦や、台を開放する場合もありです。


また、スポーツ保険などはご自身で加入をお願いいたします。

【注意】
試合開始時間で受付終了になります。
試合開始時間までにこのページで受付を完了ください。
連絡等無いまま試合開始時間になりますと棄権となりますのでご注意下さい。

開始時間に間に合わなそうなときでも受付を済ませて下さい。
※大会により遅刻者の対応は異なりますのでコメント文をよくご確認ください。

その他の都道府県