11月7日 東京都町田市
第3回 P4matchなるせ【町田市】

主催団体
SStreet
会場名
なるせ駅前市民センター
説明文

⭐️P4matchなるせ⭐️
(5ゲームマッチ、4試合予定)

ご覧いただき、ありがとうございます!
皆様のご参加、お待ちしています!!

⭐️会場について⭐️
・JR横浜線「成瀬駅」徒歩2分。成瀬駅前市民センター4階ホールです。ホールに直接お越しください。
・施設に駐車場はございませんが路上パーキングなら300円で利用可能です。バイク、自転車でのご来場は近隣のパーキングを使用して下さい。
・更衣室はありません。トイレ使用などでお願いします。
・スマホなどでの動画撮影はSNS投稿可否含め、対戦相手の方の許可を得てお願いします。
・集会室内での飲食は禁止です。蓋つき容器での水分補給はOKです。

⭐️開場について⭐️
・17:45 開場です。それまではホール前でお待ちください。
・開場後、台の準備などご協力ください。卓球台を3台並べて試合を行います。
・遅刻しそうな方はお問い合わせよりご連絡をお願いします。試合開始時刻を過ぎた場合は棄権となります。
・全員が揃っている場合は早めて開始します。
⭐️試合進行について⭐️
・5ゲームマッチ、4試合予定。
・練習2球。
・通常ルール。(デュースあり、フルセット時コートチェンジあり。)
※進行度合いによっては以下ルールを適用します。
①デュースなし(11点先取、スコアは12-10で入力。フルセット時は13点先取。)
②3セットマッチ(1、2セット目を11-0,0-11で入力。)②を適用の際は①も併用します。
・時間が余った場合は追加の試合、台の解放をします。

⭐️かたづけ、清掃⭐️
・卓球台やイスの片付け
・フロアのモップがけ
・お忘れ物がないようにお願いします。
・ごみはお持ち帰りください。

⭐️事前ご確認事項⭐️
・ゼッケン不要。白色は着用不可です。白地の多い服もご遠慮ください。
・スポーツ保険等は加入しておりません。怪我などをされた場合は、責任をおいかねますのでご了承ください。
・施設や主催者の都合(体調不良等)により大会を中止にさせていただく場合もございます。予めご了承ください。

⭐️最後に⭐️
1リーグ制かつレーティング制限をかけていないので、レベル差ある試合もあるかと思います。お互い敬意を持ったプレーをお願いいたします。
ご不便をおかけすることもあるかもしれませんが、
スムーズな進行に、ご協力頂けると助かります。
よろしくお願いいたします。

【注意】
試合開始時間で受付終了になります。
試合開始時間までにこのページで受付を完了ください。
連絡等無いまま試合開始時間になりますと棄権となりますのでご注意下さい。

開始時間に間に合わなそうなときでも受付を済ませて下さい。
※大会により遅刻者の対応は異なりますのでコメント文をよくご確認ください。

その他の都道府県