5月4日
第54回 初中級、たか卓球交流大会(多目的ホールで開催、3ゲームマッチ)C〜E級

主催団体
削除
会場名
新宿区立 大久保スポーツプラザ
住所

説明文

皆さんこんにちは。代表の渡辺です。

今回は多目的ホールで開催となります。

開場は、15:30となっておりますが、多目的ホールに入れるのは【15時40分~】になります。

それより前に入ることはできませんので、3階ロビーにてお待ち下さい。

試合開始は、16時00分からになります。

【重要】16時00分までに多目的ホールにいらっしゃらない場合は棄権となります。

試合開始前の練習(16時00分まで)は、ご持参いただいたボールで練習をお願い致します。試合ボールは、主催者側で用意します。

早く終わった場合は、延長戦か練習or練習試合を行います。

#####################################################
運営効率化、及び時間短縮ルールを適用させていただきます。

①試合が始まってからの練習は無しとさせていただきます。

②審判有り or 相互審判で試合を行います。審判を代わっていただく場合がございますので、ご協力お願い致します。


#####################################################

【注意事項等】
・時間帯により、光が差し込んでくる場合がございます。ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

・本大会はC〜E級レーティングの大会です。CとDとEで分けてお互いが当たらないようにする大会ではございません。

例えば、C〜D級の方が10人〜14人で、E級の方が2人という場合もございますし、逆の場合もございます。お申し込みいただいた状況によりますので、ご理解ご協力よろしくお願い致します。

・スポーツ保険等は加入しておりません。怪我などされた場合は責任を負い兼ねますのでご了承下さい。

・レベルは問いませんが、卓球のルールをご存じない方はご参加できません。参加ご希望の方はルールを確認の上ご参加下さい。

・用具を持っていない方・ルールをご存知ない方・スマートフォン上での操作ができない方は御遠慮ください。一人一台必要となります。

・試合参加者以外の見学はご遠慮ください。

・主催者が体調不良の場合、大会を中止にさせていただく場合もございます。大会間近になりましたら必ずメールをご確認ください。

・ゼッケンは不要です。


・P4全体に関する質問は、ホーム画面の下のヘルプ、質問の欄からお問い合わせお願い致します。(チャージに関することなど)

【申し込みが出来ない例など】
◎チャージ不足により申し込みができない(初回に限り申し込み可)

◎ログインが出来ていないと(名前、ポイントが表示されていない)申し込みボタンが出てきません。

◎大会の申し込み期限を過ぎている

◎年齢を設定していないと申し込みできません。13歳以上


皆様、ご理解ご協力の程、どうぞよろしくお願い致します。

【注意】
試合開始時間で受付終了になります。
連絡等無いまま試合開始時間になりますと棄権となりますのでご注意下さい。
会場に間に合わなそうなときでも受付を済ませて下さい。
受付時間にこのページで受付を完了することが出来ます。

その他の都道府県

卓球ナビへようこそ!
レビューを投稿して商品券をゲットしませんか?

新規会員登録