柳承敏 G-MAX [廃盤]
みんなの評価 |
[硬さ] 少し柔らかい [性能] スピードとスピンに優れています |
- 柳承敏選手の使用モデル 2010年11月21日発売
-
選び抜かれた最高級木曽檜を厚さ10ミリにスライスし、檜単板ならではの柔らかな打球感と、世界のトップ選手を魅了するほどの素晴らしい威力を実現。韓国の猛虎・柳承敏選手が使用するモデルです。
★裏面はコルク・グリップなし
2010年11月21日発売
- 日本式ペン
スペック
- 価格
- 28,000 円(税込30,800円)
- メーカー
- バタフライ
- 商品コード
- 23320
- スピード
- ファースト
- 打球感
- ソフト
- サイズ
- 163× 135
- 重量
- 90g
- 合板
- 単板(木曽ヒノキ) (単板)
- 厚さ
- 10mm
柳承敏 G-MAXの使用選手
その他クチコミ情報
-
柳承敏ZLCってどんなラケットですか?また、柳承敏G-MAXとの違いはなんですか?
柳承敏ZLCはかなり直線弾道です。 サイトを見る
-
1週間以内100枚ベストアンサー卓球についてヘキサープラスにラバーを変えようと思います。そこでヘキサープラスにあうラケット(日ペンに限る)はありますか??会社はバタフライかニッタクでお願いします。単版の角型でお願いします(無茶振りすいません)ただしサイプレスマックス、柳承敏G-MAX、MAX、ZJCは値段的に勘弁してください。僕は日ペン裏右ドライブです。無茶なお願いばかりですがなにとぞよろしくお願いします。
テンパー・スピード-S(バタフライ)がいいと思います。打球感がちょっと硬いけどスピード・威力とも十分です。定価で6,300円ですが、価格以上のパフォーマンスかと。日ペンの小生も2年継続使用中です。木材合板では最高峰です。 サイトを見る
-
卓球について質問です。バタフライの日ペンラケットで柳承敏G-MAXと柳承敏MAXありますよね?あの二つのラケットはブレートサイズも材質も、厚さもグリップもまったく変わらなのに、なぜ値段はあんなに差があるのですか?違いといっても、裏面コルクの有無とデザインだけですよね?回答よろしくお願いします。
技術料の問題ですね。G-MAXの方が、高級ヒノキを使っている部分が多いので、その分取り扱うのに注意が要るし慎重に扱わなければなりません。なので、高いのでしょう。あと、G-MAXは実際に柳承敏選手が使っていた物の、モデルなので、そう言うところも関係してくるのじゃないかと思います。 サイトを見る
- もっと見る