張継科 ZLC
みんなの評価 |
[硬さ] 少し硬い [性能] スピードとスピンに優れています |
- ZLカーボン搭載のハイバランスモデル
-
高い反発力としなやかさを兼ね備えており、素晴らしい威力と、攻守のバランスの良さが特長です。
- FL
- ST
- AN
スペック
- 価格
- 25,000 円(税込27,500円)
- メーカー
- バタフライ
- 商品コード
- FL:36551/ST:36554/AN:36552
- サイズ
- 157×150
- 重量
- 87g ±
- 合板
- 5枚合板+ZLカーボン (木材, ZLカーボン, 7枚合板)
- 厚さ
- 5.5mm
張継科 ZLCの使用選手
その他クチコミ情報
-
500枚!!高校生です。卓球のラケットを変えようと、思っています。今、張継科(ビスカリア)のFLを使っています。フォア面にはラクザ7 バックにヴェガプロを貼っています。実力は都大会で3~4回戦くらいですプレイスタイルは中、後陣に下がってカウンターや引き合いをよくやります。しかし世界卓球の松平健太選手を見て、前陣に張り付き台上プレーやブロックカウンターで点をとりたいと考えています。(もちろん下がっても狙います。)打点や緩急つけるスタイルを目指しています。変えるラケットの候補として、インナーフォースzlcを考えています。このまま張継科のままでもいいかな?と悩んでいます。特にこだわりはないので、おすすめのラケットを教えてください。グリップはSTにするつもりです。インナーフォースzlcの特徴やALCとの比較をしていただけると嬉しいです。一番詳しい書いていただいてくれた人をベストアンサーにします。
ALCのほうがはじくので回転はZLCのほうがかかりますね。特に今のラケットに不満がなかったら変えなくていいと思います。 サイトを見る
-
卓球 張継科ZLC、水谷隼、ならどっちがいいとおもいますか?ZLとZLCの違いも教えてください。今はALCのラケットを使っています。
バタフライは契約選手の名前を使ったラケットばっか作ってばっかなのでその一つ一つのプレートのブレードの素材の組み合わせはそこまで変わりません。なので、グリップや値段で決めていいと思います。 サイトを見る
- もっと見る