キラー エクストリーム(KILLER EXTREME)

キラー エクストリーム(KILLER EXTREME)

(写真をクリックすると拡大します)

ホープスなどの大会で大きな成果を上げているキラー・シリーズ

その中でも、このラバーは<大人向け>かもしれない。
その変化とスピードを使いこなす事ができれば、変幻自在な変化とスピードで、
相手を自由に操ることも可能だ。

■カラー:赤、黒
■厚 さ:1.3mm・1.5mm・1.8mm・2.0mm・2.2mm
■硬 度:やわらかめ
■縦目
■表ラバー
※スポンジ面に接着剤がついています。

注)こちらは、お取り寄せ商品となります。
  ご注文いただいてから約1ヶ月程お日にちがかかります。

★2021年秋発売

  • 表ソフト
  • 用具アドバイザーゆう 勝ちたい人にしかお薦めできないですが、シリーズの中では攻撃がしやすいです

    選手レビュー キラーはその名の通り危険(!?)なラバーです
    変化型の表ソフトですが、粒高との中間にあるラバーで、表ソフトユーザーが使いこなせず挫折している人も多いです。
    ただ、それだけに相手にとっては驚異でしかありません、表ソフトだと思って対戦するともはや反則レベルの変化です。
    表ソフトでよりナックル変化を出したい、もしくは粒高ユーザーが少し表ソフト寄りのプレーをしたいときにオススメかな。

    キラーエクストリームは意外と打ちやすい!けどなんか変化は少なめです。その分攻撃などはしやすそうですね。
    キラーソフトと似てますが、球を掴む感じがあって止めやすいです。

    使いこなせれば勝てます!とにかく(嫌われてもいいから)勝ちたい人にしか薦めません。
    このラバーを使っているレディースの方とミックスダブルス組みたいです!
  • 嫌われても勝ちたいなら使え! ゆうの試打シリーズ「キラー」編
    嫌われても勝ちたいなら使え! ゆうの試打シリーズ「キラー」編
    2021/10/02

スペック

価格
7,600 (税込8,360円)
メーカー
Dr.ノイバウア
商品コード
1200

ユーザーレビュー

レビューはありません、ぜひ感想などを投稿してみてください。
レビューを投稿する

卓球ナビへようこそ!
レビューを投稿して商品券をゲットしませんか?

新規会員登録