K.K さんのプロフィール

K.Kさんのプロフィール
性別 男性
都道府県 岐阜県(gifu)
年代 10代
卓球歴 4~5年
  • 使用ラケット、ラバー

    1. SWAT CARBON(スワットカーボン)
      ラケット

      SWAT CARBON(スワットカーボン)

      『SWAT CARBON』は、TSP『スワット カーボン』の性能を引き継いだモデルで、『SWAT』の木材独特の打球感...
    2. ヴェガ ツアー
      ラバー(表面)

      ヴェガ ツアー

      従来のヴェガの殻を破り、性能的に突き抜けた存在として登場したシリーズ旗艦製品・ヴェガツアー。最大...
    3. V>01 Stiff
      ラバー(裏面)

      V>01 Stiff

      ハードヒッター用にV>01のボールの威力を失わずに、回転性能をアップさせ、強打した時の心地良い打球感...

ユーザーレビュー

  • SWAT CARBON(スワットカーボン)

    ユーザーレビュー

    特殊素材入りの中ではとても打球感が柔らかいと思います。他社のインナーカーボンも打ったことがあるのですが、ほんとに硬いなという印象でした。どうしても特殊素材が入っていると硬くなりがちですが全然硬さを感じませんでした。また、重さ、回転、スピード、弾みも高いレベルで組み合わさっていて、申し分ないです。価格も安くオススメです。

    2018/01/06
    総合
    8/10
    スピード
    6
    スピン
    8
    コントロール
    5
    打球感
    7
    硬度 硬め(セミハード)

    使用、推奨ラバー(表面) ファスターク G-1

    使用、推奨ラバー(裏面) ヴェガ アジア DF

    このレビューは参考になりましたか? いいね!
  • ヴェガ ツアー

    ユーザーレビュー

    少し柔らかい打球感だったのでバック用にしていました。下回転に対してはシートが柔らかくつかんでくれて、スポンジが飛ばしてくれるので、しっかりしたスイングをすればパワーを必要とせずに持ち上げられました。上回転でもシートのつかむ感覚で、吸収しながらも、回転をかけ返すことができるのでカウンターや打ち合いでもひけはとりません。フォアラバーが使いにくかったので仕方なくフォアで使いましたが、この硬度でも強力なドライブを安定して打てました。本当に万能だなと言う感想です。コスパも非常に高いので試す価値ありです。

    2018/08/16
    総合
    9/10
    スピード
    8
    スピン
    9
    コントロール
    9
    硬度 柔らかめ(セミソフト)

    使用、推奨ラケット SWAT CARBON(スワットカーボン)

    このレビューは参考になりましたか? いいね!
  • ファスターク G-1

    ユーザーレビュー

    c1、g1と共通のシートの二枚を使ってきましたが、このシートは硬度が絶妙です。相手から強力なループをかけられてもシートがふんばってくれて、抑えたり、かけ返したりできます。かといってインパクトが多少弱くなっても特に棒球になったりはせず、つなぎもやりやすいです。しかし、ひとつだけ大きい問題が、湿気にめっちゃ弱いことです。表面にボールの形に濡れたような跡がついて、いくらこすっても持ち上がらなくなります。これは、周りで使っている人も共感していたので個体差の問題ではないようです。湿度の低い環境でなら本当にいい製品だと思いました。

    2018/08/26
    総合
    9/10
    スピード
    8
    スピン
    9
    コントロール
    8
    硬度 硬い(ハード)
    このレビューは参考になりましたか? いいね!

卓球ナビへようこそ!
レビューを投稿して商品券をゲットしませんか?

新規会員登録