べさん さんのプロフィール

べさんさんのプロフィール
性別 男性
年代 10代
卓球歴 2~3年

ユーザーレビュー

  • V>15 Extra

    ユーザーレビュー

    フォアカットはびっくりするくらい収まります。攻撃用ラケットに貼ってあるv15でカットしても平気で強打を抑えられ
    たくらいです。 ドライブやフィッシュなどの上回転系の技術は後陣からでも安心感を持って打つことができます。
    ただ、スピードドライブは打ち方を少し工夫する必要があると思います。普通に擦るのではなく、気持ちラケットの板にあてて、ほんの少しミート気味に打つといい球が出やすいです。言葉では少し説明が難しいので実際に探ってみるといいと思います。個人的にはこのv15か、DNAプラチナが現代カットマンに最適の1枚だとおもっています。ぜひ使ってみてください。

    2023/04/06
    総合
    10/10
    スピード
    10
    スピン
    10
    コントロール
    7
    硬度 硬め(セミハード)

    使用、推奨ラケット 松下浩二ZC

    このレビューは参考になりましたか? いいね!
  • DNA プラチナ M

    ユーザーレビュー

    フォアカットはG1と似たような感触です。相手のループ処理もやりやすく文句なしです。上回転はループの回転量がすさまじいです。サーブからの組み立てが難しいときは、自分がループを相手がブロックしたボールをカットにつなげるといった動きがかなり強くお勧めです。 スピードドライブは一撃レベルのスピードを出すのは難しいですが、ラリー戦はかなり強くでれます。台上技術もやりやすく全体的に安定感に長けています。1発の威力が欲しい人は、カットの安定感は少し落ちますがプラチナのXHをおすすめします。ほんとに暴力的すぎるボールがでます。

    2023/04/06
    総合
    10/10
    スピード
    10
    スピン
    10
    コントロール
    9
    硬度 柔らかめ(セミソフト)

    使用、推奨ラケット ディフェンシブ プロ

    このレビューは参考になりましたか? いいね!

卓球ナビへようこそ!
レビューを投稿して商品券をゲットしませんか?

新規会員登録