ディグニクス好き さんのプロフィール
ユーザーレビュー
-
-
-
2026/05/09
The 攻撃用!と言った感じでとってもスピードが出ることに加えて、しっかり回転がかかります。カーボンが入っていてよく飛ぶのですこい注意は必要でした。ディグニクスやテナジーなど柔らかめのラバーが合うと思います。厚さは個人的には厚が1番合うと思います。
最初のうちはオーバーミスが多くなると思いますが、使ってるうちに慣れてくるかな?私はSTタイプを使っているのですがとても握りやすいですし、何より樊辰東とかいてあるマークがかっこいい これが重要ですよね(笑) 初心者から上級者まで使えると思います!ぜひ試してみてください!総合 スピード スピン コントロール 打球感 硬度 硬め(セミハード)
使用、推奨ラバー(表面) ディグニクス05
使用、推奨ラバー(裏面) ロゼナ(ROZENA)
-

