松下浩二ディフェンシブ
みんなの評価 |
[硬さ] 少し柔らかい [性能] コントロールとスピンに優れています |
- カット主体のカットマンへ究極の守備ラケットの登場
-
表面にボールの弾みを抑えるシルバーハート材を使用し、カットをする際にはラケットに当たれば入るというような比類なき安定性を実現。カット主体の選手、コントロールに不安のある選手にピッタリのラケットだ。
- FL
- ST
- カット型
スペック
- 価格
- 13,000 円(税込14,300円)
- メーカー
- VICTAS
- 商品コード
- 028204,028205
- 打球感
- DEF
- サイズ
- 165×155
- 重量
- 84g ±
- 合板
- 木材5枚 (木材, 5枚合板)
- 厚さ
- 5mm
その他クチコミ情報
-
カットマン初心者です。B面にフェイントロングⅢを貼ろうとしています。厚さは何がいいですか?ラケットは松下浩二(ディフェンシブ)です。F面はタキネスチョップⅡかタキネスチョップをはろうとしています。できればタキネスチョップⅡとタキネスチョップの厚さのほうも教えてください。
厚さはFB共にまずは薄でいいと思います。Ⅱがおすすめです。硬いラバーのほうが結局できることが多いので、硬いラバーになれることを薦めます。 サイトを見る
-
カットマン初心者で両面裏ソフトで基礎をだいたい覚えたのでB面をツブ高にしようとしています。初めてツブ高ラバーを使用しようとしています。どんなツブ高ラバーがいいですか。ラケットは松下浩二(ディフェンシブ)を使用する予定です。
フェイントロング3か、カールp4が自分からも回転をかけていきやすい粒高なのでおすすめです。僕はフェイントロング3がいいと思います。 サイトを見る
- もっと見る