吉村真晴LIMITED EDITION [廃盤]
| みんなの評価 |
[硬さ] 平均レベルの硬度 [性能] スピードとスピンに優れています |
- 金メダリスト吉村真晴使用の特注ラケットを限定発売!
-
世界卓球2017デュッセルドルフで吉村真晴選手が使用したラケットを忠実に再現。金メダリストにふさわしい金色ロゴプレートをあしらい、吉村選手の直筆サインと吉村選手こだわりのオレンジ色のテナジーサイドテープを添えた。
ベースとなっているのは『インナーフォース レイヤー ZLC』だが、吉村選手のモデルはブレードをわずかに大きく設計し、ボールをつかむ感覚と威力を両立。このラケットで金メダリストのプレーに挑戦してほしい。
- FL
スペック
- 価格
- 27,000 円(税込29,700円)
- メーカー
- バタフライ
- 商品コード
- 36921
- サイズ
- 158×152mm
- 重量
- 89g
- 合板
- インナーファイバー 5枚合板+ZLカーボン (7枚合板)
- 厚さ
- 5.7mm
みんなの口コミまとめAI要約
インナーカーボン仕様による独特の打球感と高い攻撃性能が高く評価されており、インナーフォースZLCとの比較が頻出。使い込むほど良さが引き立つラケットとして、レベルアップを目指す選手から支持されている。
■ よく言及されているポイント
- インナーカーボンながら木材感のある柔らかい打球感
- 前陣でも後陣でも扱いやすい汎用性の高さ
- ドライブやカウンター攻撃の威力と回転量が優秀
- グリップが握りやすく長時間使用に適した設計
- 限定版希少性と高価格帯がネック
■ 代表的な声
▲好意的使い込むほど良さが分かる癖になるラケット。柔らかいラバーなら打球感が良く、硬いラバーならスイングスピードで威力が出る。オールラウンドプレイに向き、レベルアップしたい選手にオススメ。
▽辛口インナーフォースZLCとの性能差が明確でなく、ラケット性能としては特筆して驚くようなものではない。限定版の希少性と金のグリップエンド以外に特別な特徴がない。
ユーザーレビュー
-
-
3時 (卓球歴:2~3年) 最高
-
2017/10/26
とても最高!!テナジーにテナジーサイドテープ勿体無いけどどうせほかのラケットにも付いてくるし主流になるでしょう。さらにしっかり安定したボールと回転量のコンビネーションが最高です使ってみるとわかります。売ってる場所はまだまだあるなどで試してはいかがでしょうか?
総合 スピード スピン コントロール 打球感 硬度 硬い(ハード)
-

