マイページ
テナジー80
モリスト DF
コルベル
まず、ラバーを選ばないラケットだと思いました。打球感が柔らかいので初心者から、上級者まで、幅広いレベルの人におすすめです。
使用、推奨ラバー(表面) テナジー80
使用、推奨ラバー(裏面) ヴェンタス ソフト
テナジー64FX
スピードがヤバいです。回転もかかって、おまけにコントロールもしやすい。初めてテナジーでしたがすごさが分かりました。
レナノスブライト ソフト
スマッシュやドライブがやりやすい。いろんなレベルの人にオススメです。ツッツキとかも安定して出来ます
ライズ
コントロールもいい割にスピードが、でる。いろいろなことがそつなくこなせる。初心者から中級者に、おすすめできるラバーです。
T-REX
やわらかくて、使いやすかった。適度にスピードが出て、回転もかかるし、コントロールしやすいです。
投稿で20ポイントが加算。1000ポイントで500円分のアマゾンギフト券と交換できます。
卓球ナビへようこそ! レビューを投稿して商品券をゲットしませんか?