二十代 さんのプロフィール

二十代さんのプロフィール

省狂neoと国狂neoが使いたくてウズウズしている粘着ユーザーです。

性別 男性
都道府県 神奈川県(kanagawa)
卓球歴 6~10年
所属チーム オリーブス
出身高校、大学など 関東学院大学
  • 使用ラケット、ラバー

    1. キョウヒョウ 龍 5
      ラケット

      キョウヒョウ 龍 5

      スピード・回転・台上技術、精密なタッチでボールコントロールする馬龍を支えるギア!新たな特殊素材「...
    2. キョウヒョウ3国狂ブルー
      ラバー(表面)

      キョウヒョウ3国狂ブルー

      粘着性Loverの皆さま、お待たせしました!紅双喜製ブルースポンジ搭載のキョウヒョウが、ついに日本へ上...
    3. エボリューション MX-P
      ラバー(裏面)

      エボリューション MX-P

      総勢40名もの開発者、技術者、トップ選手たちの果てしないブレインストーミング、長い年月にわたる試行...

ユーザーレビュー

  • キョウヒョウ 龍 5

    ユーザーレビュー

    まずドライブがすごい。打球感が柔らかめなのに物凄く弾みます。当てた時の初速は速く、さらに強く打つと弧線を描きながら回転量と威力が乗ったドライブを打つことが出来ます。(踏み込んで打てばえげつないボールが出る)ループドライブを試しましたが回転量と打球の伸びが凄く、バック表の選手がブロックをミスするぐらいかかっていました。バックドライブは粘着を貼って打った時はテンションラバーではオーバーしてたボールが難なく簡単に入ってくれました。ツッツキ、ストップに関してはやり易いの一言でした。チキータをやってみたのですが横を擦ると弧を描くように入るので回転量で惑わす事もコースをコースを突きやすいと感じました。サービスはやりやすく、切ったり伸ばしたりすることができますので相手がレシーブミスの確率が上がりました。もちろんロング系のサービスはラケットが程よく弾む分、自分の狙ったコースに打ちやすく、練習重ねれば実戦向きの相手の裏をかいたサービスやネットギリギリの低いサービスが出来る様になると思いますのでサービスからの戦術のバリエーションが増えるかと思いました。

    2022/02/13
    総合
    10/10
    スピード
    10
    スピン
    10
    コントロール
    8
    打球感
    10
    硬度 柔らかめ(セミソフト)

    使用、推奨ラバー(裏面) キョウヒョウ 8

    このレビューは参考になりましたか? いいね!

卓球ナビへようこそ!
レビューを投稿して商品券をゲットしませんか?

新規会員登録