キョウヒョウ王3

みんなの評価 [硬さ] 平均レベルの硬度
[性能] スピンスピードに優れています
みんなの平均費用 20,000
キョウヒョウ王3

(写真をクリックすると拡大します)

みんなのレビュー平均点

  • 評価: 13.89 / 15
  • レビュー 9
    • スピード:13.56
    • スピン:14
    • コントロール:12.44
    キョウヒョウ王のグラスカーボン搭載モデル

    7枚合板でうち2枚にグラスカーボンのモデルです。


    平均価格2万5000円前後するようです。
    基本的には輸入品か卓球専門ネットショップなどで購入できます。

    JTTAAマークがついていない場合があるので注意してください。

    またキョウヒョウ王には3種類ありますのでご注意ください。
    キョウヒョウ王        ⇒5枚合板
    キョウヒョウ王2(655)  ⇒よりハードな打球感
    キョウヒョウ王3       ⇒グラスカーボン5枚合板

    • FL
    • ST
    • 中国式

    スペック

    メーカー
    紅双喜
    スピード
    OFF++
    重量
    90g ±3
    合板
    5枚+2グラスカーボン
    厚さ
    5.5mm

    ユーザーレビュー

    • You Arakaki

      (卓球歴:5〜10年) いい!

      選手レビュー

      ワンリキンが最盛期のときにこのラケットを購入し、組み合わせも同じにしたのだがとても弾みが素晴らしいです何のラバーと合わせても臨機応変にラケットが対応してくれていたので気に入って2年ぐらいは使ってました

      2017/09/17
      総合
      14/15
      スピード
      13
      スピン
      14
      コントロール
      14
      打球感
      13
      硬度 硬め(セミハード)

      使用、推奨ラバー(表面) 紅双喜キョウヒョウ 3

      使用、推奨ラバー(裏面) レナノスホールド

      このレビューは参考になりましたか? いいね!
    • ユーザーレビュー

      (卓球歴:5〜10年) 回転すごいラケット

      選手レビュー

      回転がすごいかかるラケットです。最初はバックがオーバーしたりしますが。慣れてしまえば回転量のすごく多いドライブを両バンドで打てます。中国ラバーの方が合うのかもしれないけどテンションでも問題ないです!

      2016/12/27
      総合
      15/15
      スピード
      15
      スピン
      15
      コントロール
      13
      打球感
      13
      硬度 柔らかめ(セミソフト)

      使用、推奨ラバー(表面) テナジー・64

      使用、推奨ラバー(裏面) エボリューション EL-S

      このレビューは参考になりましたか? いいね!
    • ユーザーレビュー

      (卓球歴:5〜10年)

      選手レビュー

      慣れたら最強のラケ
      回転性能で右に出るラケットはないけど
      バックは慣れるまでオーバーしまくり
      フォアは強烈ドライブが打てるがその分ストップや細かい技術が難しい

      2016/09/28
      総合
      14/15
      スピード
      14
      スピン
      15
      コントロール
      12
      打球感
      13
      硬度 柔らかめ(セミソフト)
      このレビューは参考になりましたか? いいね!
    • ユッチ@カット

      ぶっ飛び

      選手レビュー

      ぶっ飛びなのに打球感は柔らかく、回転もかけやすいです。やはり粘着ラバーとの相性は抜群です!

      2016/05/31
      総合
      12/15
      スピード
      14
      スピン
      13
      コントロール
      10
      打球感
      10
      硬度 柔らかめ(セミソフト)
      このレビューは参考になりましたか? いいね!
    • ユーザーレビュー

      (卓球歴:10〜20年) オォー

      選手レビュー

      これは、とてもいいです、粘着ラバーで、打ってみると、回転が凄くぶっちゃけ、悪いところはないと思う、もちろんテンションラバーでも最高!でも粘着よりは劣ります

      2015/03/17
      総合
      15/15
      スピード
      12
      スピン
      15
      コントロール
      13
      打球感
      14
      このレビューは参考になりましたか? いいね!
    • たく

      中国ラバーにはこれ

      選手レビュー

      硬くて強粘着の中国ラバーにあいます。

      逆にそれ以外の組み合わせはもったいないです。

      重いです。でもそれが粘着ラバーの威力を増させています。

      だから、組み合わせるのはできれば重い方がよろしいかと。

      難点は、重すぎちゃうと筋力ないと難しいです。

      値段的にも結構な値段しますけど、値段相当だと思います。

      2014/10/13
      総合
      12/15
      スピード
      12
      スピン
      13
      コントロール
      11
      打球感
      10

      使用、推奨ラバー(表面) 紅双喜キョウヒョウ 2

      使用、推奨ラバー(裏面) スレイバー

      このレビューは参考になりましたか? いいね!
    • zhang jike

      選手レビュー

      今回は、オウレイキンの使用のラバーの組み合わせでやってみました!
      やはり、中国ラバーとの相性は抜群でしたね!
      でも、バックのテナジー05は、台上処理やドライブなど結構オーバーミスが多かったです!

      2014/07/19
      総合
      15/15
      スピード
      15
      スピン
      15
      コントロール
      12
      打球感
      15

      使用、推奨ラバー(表面) キョウヒョウ NEO3

      使用、推奨ラバー(裏面) テナジー・05

      このレビューは参考になりましたか? いいね!
    1. 1
    2. 2
    3. 次 >
    レビューを投稿する

    その他クチコミ情報

    • 今回、卓球のラケットを変えようと思ってます。今使用している道具は、ラケット キョウヒョウ王3フォア ブライス・スピードFXバック スーパースピンピップス・チョップスポンジ2です。自分は来年から高校生です。そこで、新しいラケットにしようと思いました。なので、ラケットに慣れるまで結構時間があります。打球感などが変わっても、高校生になるまでに慣れることができればいいです。今回は、表ソフトに合うラケットの中でなるべく次の項目に近い性能をもつラケットを教えてください。①シェークハンド。②スピードが速い。③打球感がソフト。④コントロールしやすい。⑤どちらかと言うと、軽い。⑥値段は、なるべく15000円以内に抑える。要望が多くて申し訳ありませんがお願いします。

      スピードが速いアムルタート・ティモボルALC・ティモボルZLF打球感がソフトティモZLFコントロールしやすいティモZLFどちらかと言うと、軽いティモZLF サイトを見る

    • 卓球で、ラバーを変えるんですが、今は、ラケット キョウヒョウ王3フォア 天極3バック キョウヒョウNEO2を使ってました。このまま粘着&粘着でいけばいいじゃんと、思いますが、友達の反転で、フォア 粘着 バック 表 という組み合わせを使わしてもらったら、とても使いやすく、僕もこっちに乗り換えたいと思うようになりました。そこで、フォアは、天極3かキョウヒョウNEO3、藍鯨2にしますが、バックにおすすめの表ソフトってありますか?なるべく安定しているやつでお願いします。

      とりあえず有名所の表だけ紹介しときます。バタ:フレアストーム2ニッタク:モリストSP、ハモンドFAスピードTSP:スーパースピンピップス系アーム:アタック8ピップスなんかはとても使い勝手が良かったですよ。Fは天極3で行きましょう。補足裏:特厚Or2.2mm表:中ベストでしょう。 サイトを見る

    • {卓球} ラケット最終結論今度ラケットを変えるんですが、下記の組み合わせのどれがいいと思いますか?ちなみに、プレースタイルは、丁寧につなげて、チャンスをドライブやスマッシュで攻めます。(1) ラケット キョウヒョウ王3 フォア キョウヒョウネオ3 バック テナジー25(2) ラケット キョウヒョウ王3 フォア 天極ネオ3 バック キョウヒョウネオ2(3) ラケット 劉詩雯 フォア キョウヒョウネオ3 バック ラクザ7ソフト(4) ラケット 劉詩雯 フォア ラクザ9 バック キョウヒョウネオ2候補はこの4つですが、粘着ラバーを使った組み合わせで他にいい組み合わせがあったら教えて下さい。

      僕だったら(2)ですね。バックにテナジー25は、辞めたほうが良いと言われましたので・・・案外、ラケット: 劉詩雯 フォア:天極NEO3 バック:キョウヒョウネオ2でも良いかもしれませんね。 サイトを見る

    • 今度卓球のラケットを変えるんですが、友達からラケット キョウヒョウ龍フォアラバー キョウヒョウneo3バックラバー 天弓3を勧められました。今までは、ラケット メイス・パフォーマンスフォアラバー テナジー・25バックラバー ラクザ9を使っていました。友達のキョウヒョウ王3を借りて打ったときは、とても使いやすいラケットだなと思いました。この道具に変えてもいいと思いますか?

      それならラケットキョウヒョウ龍でラバーはFが天極3Bがテナジー05がとてもいいですよラケットはティモボルALCFLも合います僕はそれを使っていいと思ったことドライブが馬龍位の威力が出ますきちんとふればどんな体制でもはいります一度試合中に滑りしかも相手にマッチポイントを握られてこれさえかてば関東大会でこけた時は必死でラケットをふりました相手は勝ったつもりで叫びながら倒れてましたけどそのボールが入って自分に点が入ったとき相手は嘆いてましたよ(*≧∀≦*)しかもデュースになって相手がサーブミス相手がレシーブだったんですけど そのレシーブが凄くきつかったミドルにきて体倒しながら打ったら入って相手がミスしてくれたという天極は使えるラバーテナジー05はバックドライブは簡単に決まりますバックの引き合いで負けたことはない!!テナジーは使える以上自慢でしたすいませんとにかく今言ったラケットラバーは使えます試合でも満足できる結果がでるでしょう サイトを見る

    • 紅双喜のラケット、キョウヒョウ王3に性能が一番似ているラケットはなんですか?

      バタフライのSK7とかですね サイトを見る

    • 今、キョウヒョウ王3にするかキョウヒョウ皓3にするか迷っています。(コイン50枚!!)右シェークドライブ型の者ですが、今、キョウヒョウ王3にするかキョウヒョウ皓3にするか迷っています。そこで、皆さんに質問があります。次の①どちらがよく弾みますか?②どちらのほうがコントロールしやすいですか?③どちらのほうが回転がかけやすいですか?④どちらのほうが軽いですか?(自己測定でぜんぜんおkです。)⑤ラケットの寸法を教えてください(こちらも自己測定でぜんぜんおkです。)⑤どちらのほうがドライブを打ったとき回転がかかりますか?⑥どちらのほうがサービスのとき回転がかかりますか?⑦どちらのほうが台上技術がやりやすいですか?⑧総合的に見て、どちらのほうがよいですか?⑨どうでもよいのですが、どちらのほうがデザインがかっこいいと思いますか?以上です。質問が多くなってしまったので、どんな情報でもいいので、回答よろしくお願いしますちなみに貼るつもりのラバーは、フォアがNEO天極3で、バックを何かのテンション系にしようかと思います。できれば、⑧のラケットに合うテンション系のラバーも教えてください。どちらも高価なラケットなので慎重に決めたいと思います。よろしくお願いします。

      プレースタイルが分からないのでなんとも言えないですが全体的に総合して、キョウヒョウ王をオススメします。玉の伸びが非常に大きいそうです。 サイトを見る

    • もっと見る