- 送料 : 条件付き無料(¥840〜)
- 在庫 : 〇
- ポイント:47P
-
- カードOK
| みんなの評価 |
[硬さ] 少し硬い [性能] スピード と スピン に優れています |
| みんなの平均費用 | 約5,267円 |
プロと同様のトップシートを採用しながら、さらにハードな52.5度のカーブスポンジを搭載。手にズシッと響く重厚な打球感を好むプレーヤーにおすすめだ。オートマチックに反発するタイプではないので、プレーヤー自らの力加減で球速や飛距離を自在にコントロールすることが可能となっている。時に繊細に、時に凶暴に。二面性のあるプレーを楽しみ、相手を翻弄したい選手にはオメガⅦアジアが最良のパートナーとなるだろう。
定価6,700円
→特価4,656円!
1位
¥4,656円
卓球ナビEC (オメガⅦ アジア)
2位
¥5,130円
e卓便 (オメガⅦ アジア)
キングコング (卓球歴:6~10年) コントロール系ラバーの最終形態
このラバーの凄いところはボールが必ずスイング通りに出てくれるところ。テナジーのような軽く振るだけで勝手に回転がかかるようなラバーとは違い、自分で振った分だけ回転がかかるイメージ。その分コントロールはしやすい。しかし試合になると全ての球に対してしっかり振れるわけではないため、その点での難しさはある。
| 総合 |
|
|---|---|
| スピード |
|
| スピン |
|
| コントロール |
|
| 硬度 | 硬め(セミハード) |
使用、推奨ラケット インナーフォース レイヤー ALC
初心者 (卓球歴:2~3年) かかり方エグい
こいつやばいっすね。特に回転。サーブ止まるしドライブは低く早く入ります。リピートしました。スポンジは硬いですが普通に食い込ませることができました。
| 総合 |
|
|---|---|
| スピード |
|
| スピン |
|
| コントロール |
|
| 硬度 | 硬め(セミハード) |
使用、推奨ラケット ティモボル CAF
パワードライブマン (卓球歴:2~3年) 全てにおいてパーフェクト
このラバーを使ってみて、文句ひとつないです!全ての技術がすごく良くてびっくりしました!ドライブの回転やスピードもとてもでてかかるし、コントロールだってできる!台上もとてもやりやすく回転かかっていて良かったです。特にやりやすかったのはスピードドライブとカウンターです!軽〜くふるだけでえげつないです!ただ…一つ注意なのは力がない人はやめた方が良いです。とても硬いのでちゃんと食い込ませないと威力でないし回転もかかりません。なのでパワーがある人にオススメです♪
| 総合 |
|
|---|---|
| スピード |
|
| スピン |
|
| コントロール |
|
| 硬度 | 硬い(ハード) |
使用、推奨ラケット 丹羽孝希ウッド(Koki Niwa Wood)
sss (卓球歴:2~3年)
スピードと回転のバランスがよくて、コントロールがとてもしやすかった。硬度の割には柔らかく感じるので、初心者でも扱いやすいと思います。
| 総合 |
|
|---|---|
| スピード |
|
| スピン |
|
| コントロール |
|
| 硬度 | 硬い(ハード) |
使用、推奨ラケット フライアットカーボンプロ
ゴリラ (卓球歴:4~5年) バケモン
パワーもそこそこについてきたので硬めのラバーを試してみようと思い使ってみましたが、正直バケモノです。
対上回転のドライブではインパクトが強くなればなるほど速く重い球が行くと感じました。打ち合いで打ち負けることが少なくなったように感じます。対下回転のドライブではこのラバーのぶっ壊れ度が強く出たなと感じています。打球点を落としてもスピードドライブで打ち抜くこともでき、ループも相手のコートで沈んでくれるので非常に打ちやすいです。サービスレシーブ台上では慣れが必要かなという感じでしたが慣れればコースや回転、深さなども自由自在です。
| 総合 |
|
|---|---|
| スピード |
|
| スピン |
|
| コントロール |
|
| 硬度 | 硬め(セミハード) |
使用、推奨ラケット 張継科 ALC
ひじき丸 (卓球歴:4~5年) 使う価値はある
しっかり当たったときの、回転とスピードがエグいです。僕は、インナーフォースレイヤーALC.sで使いましたが、使ってみる価値はあると思います。
| 総合 |
|
|---|---|
| スピード |
|
| スピン |
|
| コントロール |
|
| 硬度 | 硬め(セミハード) |
使用、推奨ラケット インテンシティNCT
木の葉丸 (卓球歴:4~5年) 能力差によりかわるかも??
このラバーは、僕からしたら柔らかめのほうなんですけど(厚)、卓球始めたばかりのひとなら、中か、薄。中間ぐらいのひとなら、厚。上級者なら、特厚ぐらいだと思います。
っていうか非の打ち所がないラバーです。
| 総合 |
|
|---|---|
| スピード |
|
| スピン |
|
| コントロール |
|
| 硬度 | 柔らかめ(セミソフト) |
使用、推奨ラケット エタニティ VPS V