岡山リベッツが森薗政崇選手との契約更新

岡山リベッツが森薗政崇選手との契約更新を発表しました。
昨シーズンはカットマンと多く対戦するなどもあり14勝19敗でしたが、1年目は上田仁とのダブルスでベストペア賞をとるなど大活躍しました。
全力で戦う姿勢にファンも多く来シーズンも活躍が期待されています。

【特徴、戦績】
小柄ながら運動量豊富に全身を使ったプレーが特徴。特にダブルスでは得意のチキータレシーブを武器に数々のタイトルを獲得しておりダブルスのスペシャリストであり、3rdシーズンもリベッツのエースとして期待される。2019年世界選手権日本代表、2020年全日本選手権ミックスダブルス優勝、2020年世界選手権日本代表。Tリーグ2019-2020シーズン14勝19敗。

【本人のコメント】
第3シーズンも岡山リベッツでプレーすることが決まりました。岸本応援団長はじめ激アツなリベッツファンの皆様と今シーズンも盛り上がっていけると思うと今から楽しみでなりません。これまで入団発表された、白神監督始め上田主将、サティアン、ゆうた、タケルこれから発表される仲間たちと最高なチームを作っていきます!現在コロナウイルスの猛威が世界を襲い日本では緊急事態宣言が発令され窮屈な生活を余儀無くされていることと思います。この難局をみんなの力で乗り越えてコロナウイルスが終息したらまた激アツな試合を見せられるよう選手の僕たちにできる準備を精一杯やっていきたいと思おいます。今シーズンも変わらぬご声援のほど宜しくお願いします!

記事に対するコメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿する

※最大500文字です。

 

関連記事

選手別

卓球ナビへようこそ!
レビューを投稿して商品券をゲットしませんか?

新規会員登録